2009-06-30 20:52 | カテゴリ:バティとの出会い
今日も雨降りのバティ宅地方。
お散歩に行けないね~ jumee☆walkdog2

今日で6月も終わり。 明日から7月…夏です砂浜

明日、7月1日といえば、以前にも書きましたが、
3年前バティを我が家に迎えた日です。

6.30 あれから

そーだね~。ホント早いもんだね~ ハッピースマイル

3年前の今日は、ワクワクドキドキで過ごしていました。

Baby バティ
6.30 Babyバティ1

バティが家に来た日には、嬉しくてみんなで遊びすぎたよね。
バティを疲れさせちゃって、バティの実家のアポロさんに相談したりもしたよね

6.30 ハウスのバティ 6.30 眠いバティ

        6.30 Babyバティ3

この頃はまだちっちゃくて、足元もしっかりしてなくて、
   ボールをくわえて走りながらよく転んでいました jumee☆faceA167

Babyバティ お気に入りボール
6.30 バティお気に入り

寝姿もコロンってしてて、すごく可愛いよ
上から見ると真っ黒で、毛色もすごく変わったね。

お昼寝バティ (かーさんのお気に入り)
6.30 寝姿バティ(かーさんの

あっという間の3年間。
バティも大人になりました

6.30 いろいろ

そ~だね   バティのおかげでかーさんは毎日楽しいよ おんぷ

これからも、元気でいっしょに毎日を楽しもうね
バティ、うちの仔になってくれてありがとう






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/154-c24c6df6