2009-06-28 16:51 | カテゴリ:バティの日常
暑いですね~
バティ宅地方、今日の予報は曇りのち雨。 でも今は思いっきり
夜になったら降るのかな~   めちゃくちゃ暑いです

ひえひえボードと出窓を往復しているバティさんですが、
今日はしばらくサボっていた体重測定をしてみましょう

6.28 1はかり

毎週計っていたのに、1ヶ月振りくらいかも たはー

じゃぁ、バティさん乗ってくださいな。

6.28 2どうですか

かーさんもドキドキですよ。
すごく太ってたらどうしようって

6.28 3きになる

気になるのはわかるけど、ジッとしてくださいな
さてさて、結果はというと…。

6.28 4体重

あらっ、やっぱり太ってますね~ jumee☆faceA66
でも、思ったより軽かったかも。
理想的なのは2.2kg代なんだけど、まぁ許容範囲ではないでしょうか にっこり

バティが太る原因は、これなんですよね~ 骨

6.28 5ふんふん

かーさんのおやつタイムとかに、つい何かをちょっとだけあげちゃうんです。
だってジーーーっと見つめられると、とっても食べにくいんですよ

6.28 6大丈夫

そうだといいんだけど…。
今ちょうどいいから、これ以上太ったらダメですよって病院で言われたし。
ちょっとだけおやつ減らさなくっちゃね

6.28 7かーさん

まぁ    なんて鋭い突っ込みでしょう うっきうきな顔
そうだね~、かーさんもちょっとおやつ減らそうかな … ちょっとだけ。

目指せバティは 2.2kg代  そしてかーさんは ●kg 
いっしょに頑張ろうね   …って、かーさんは我慢できるかな~ ぷぷ

6.28 8しんぱい

よく おわかりで。



 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/153-f61de1f8