2009-06-26 17:30 | カテゴリ:バティの日常
バティさ~ん。
ちょっとここにすわって下さいな

6.26 1

う~ん、かなり伸びてきたね~。 
じゃぁ、ヨーキーらしいことしてみよっか ぷぷ

6.26 2

やっとくくれるようになったね。 可愛いじゃないですかっ
ちょっと、ヨーキーらしくなったんじゃない
ん、迷惑ですか

・・・ ダッシュで出窓に逃げられてしまいました 
バティ~、ちょっと降りておいで~。

6.26 3

そんなこと言わずに、ちょっとだけ うわめづかい

6.26 4

どーしても

ほらぁ~、可愛いよ
100円ショップの髪飾り。

6.26 5

じゃぁ次ね
今度は白いリボンをしてみよう

6.26 6

そんな顔しないの
あっ、ワンピースでも着てみればよかったかしら ぷぷ

次は、違うリボンをつけてみよ~

6.26 7

い~ですね~
って、なんて迷惑そうな顔なのかしら

バティの気持ちはとりあえず置いといて、
ヨーキーは毛が伸びたら色々楽しめていいですよね。

6.26 8

もう、そんな事言わないの たはー

ショートのバティも可愛いけど、ロン毛のバティもいい感じよ

7月になったらカットする予定だから、しばらく楽しもうね  jumee☆faceA195e

・・・って、楽しんでるのはかーさんだけかな うっきうきな顔





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/152-9adb551a