2009-06-21 19:33 | カテゴリ:かーさんの色々
小雨が降ったり止んだりのバティ宅地方。

とーさんとかーさんは雨を心配しながら行ってきました!

6.21 アトム

ここから登り坂を約10分。
日頃から運動不足のかーさんは汗だくになりました

6.21 ビッグアーチ

今日はサンフレッチェ広島の試合

6.21 vs

サンフレッチェ広島 ヴィッセル神戸

サッカーの試合を観に行くのは10年振りくらいです。
にぃちゃんがサッカー少年だった頃一緒に行って以来ですから うわめづかい

現地集合で、サンフレ大ファンっぽい姿の妹夫婦と一緒に観戦しました。
(この夫婦、ここまでサンフレファンとは聞いてないんですけど…。
 二人とも、まずは形からはいるタイプなのかも ぷぷ

6.21 妹夫婦

試合前にサンチェくんとフレッチェちゃんのパフォーマンスがあったり、

6.21 サンチェ・フレッチェ

観客席に巨大ユニフォームが広がったり、

6.21 ユニフォーム

久し振りなので、全てが珍しくて楽しくて

心配していた天気も、ずっと曇り空で後半にちょっと小雨が降った程度でした。
観客もこんな天気でも1万4千人ちょっと入ってたんですって スゴイ

・・・で、結果はと言うと

6.21 結果

勝ちました~~

前半に2点取って、後半に3点取られて逆転されて、後半の終わり頃に続けて2点。
とってもハラハラした試合展開でしたが、すごく面白い試合でした

6.21 選手

絶対また行きたいです  スポーツ観戦って楽しいですね~

6.21 一緒に

帰ってきたかーさんのバッグにくっついて訴えるバティですが…。
大きい音がいっぱいするし、サッカーは無理だよ たはー


今日一緒に行った妹夫婦から、これを頂きました。
青森に出張で行ってたらしいです。

6.21 バティの

ごめんね~、バティは食べられませんよ うっきうきな顔
とーさんの大好きな珍味盛り沢山。
青森はとっても暖かい人ばかりで、いい所だったって言っていました。

本場の珍味 いかちゃん かーさんも後でいただこうっと。

バティはお留守番のごほうびを何かあげるからね 骨jumee☆faceA130

だから、また行かせてね jumee☆faceA138 うわめづかい






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/150-c04aab6f