2009-06-14 11:30 | カテゴリ:わんことおでかけ
    ☆★ お知らせ ★☆

6月16日(火)午後6:30過ぎ頃~
NHK 『 おこのみワイド広島 』 でレコハウスの特集があります。
バティとかーさんもちょっと出演予定。
広島の方、バティの動画をぜひご覧ください
そしてかーさんのことはサラッと流してください。

6月20日(土)午前7:30過ぎ頃~
NHK 『 おはよう中国 』 で縮小版のレコ・ハウスの紹介。
バティとかーさんはたぶんカット。
こちらは中国5県で見れるそうです。
バティの修行場、レコ・ハウスを見てください。





入梅してから少し雨は降りましたが、その後とっても暑い広島です。
少しは降らないと、夏の水不足が心配ですね。

ところで、以前からお知らせしてるレコ・ハウス
撮影に行ってきました~~

撮影は、教室のレッスン風景と手作りわんこ服の良さのアピール
みたいな感じで、色々質問に答えてきましたよ

参加したのは3わんで、まずは

6.14 参加犬1

そして、バティとは初顔合わせの

6.14 参加犬2


6.14 参加犬3

 撮影はこんな感じです。

6.14 撮影風景


フェンディママの作ったわんこ服を見ながらママと先生が話しているシーン。
レポーターさんが心配そうに覗き込んでますね ぷぷ

その時風ちゃんとフェンディちゃんは

6.14 ママたち

足元でずっと心配そうにしていました。
そして撮影は続きます。

6.14 インタビュー中


レポーターさんの色々な質問に答えています。

6.14 確認中


左の隅に心配してるフェンディちゃんの鼻が映ってますね。

6.14 大丈夫

とっても可愛いフェンディちゃんです heart

6.14 疲れた

風ちゃんとフェンディちゃんはとっても仲良しなんですよ。
バティは・・・やっぱり2わんのテンションについていけませんでした たはー

撮影が終わって、上の方の写真に写っているカメラマンさんが
みんな一緒の記念写真を撮ってくれました。
フェンディちゃんはいつもこんな風にママに抱っこしてもらってるんですって にっこり

6.14 集合

一応写真にモザイクかけてますが、テレビにはしっかり3人とも顔が出てます
ばっちりインタビューも受けちゃいました
撮影のことしっかり聞いておくんだった~と後悔です。

だってこの日かーさんは、教室の隅っこにちょと映れたら嬉しいな~
くらいの気持ちで行ったんで、インタビューっていうと舞い上がってしまって、
鏡を見る余裕もなく、ブログ用の写真を頼むことも忘れ…
何を答えたかも覚えてません
番組をご覧になっても、かーさんのことは、どうかそっとしといてくださいね

だから、バティの撮影風景はないんです。
番組を見れない地域の皆様、ごめんなさい。

撮影は打ち合わせなんかも入れて1時間半。
6分位のコーナーで教室風景はその中の一部分。
バティがどれくらい出してもらえるかわかりませんが、
耳が倒れてたのがちょっと心配。 可愛く映ってればいいな jumee☆faceA4

バティはずーーっとカメラ目線だったらしいです 目 

6.14 がんばった

そ~だね~
ビビリだとばかり思っていましたが、案外度胸はすわってるのかもね ぷぷ

この日かーさんは先生やフェンディママやスタッフさんといっぱい話しをして、
とっても楽しい時間を過ごせました。
皆さん、ステキな時間と経験をありがとうございました ハッピースマイル

先生が言われてましたが、人間生きていると色々な事があるものですね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/147-e096c37f