2009-06-12 17:00 | カテゴリ:バティの日常
     ★☆ お知らせ ☆★

バティ、TV出演決まりました~~

って、実はかーさんとバティが通っているわんこ服教室(レコ・ハウス)に
TV取材が来ることになって、そこにバティも呼んでもらったんです

どれくらい映るかわかりませんが、明日撮影があるので、
またその様子や詳しい事はお知らせしますね。
お楽しみに ~♪





今日はとってもいい天気のバティ宅地方
でも、広島は火曜日に梅雨入りしたらしいです。

可愛い長靴が欲しいな~と思っているかーさんです。

でもその前に、通販で買った荷持 が昨日届きました 。
何を買ったかと言うと

6.12 1買っちゃった

バティの服7着とおもちゃ1つで ¥2,300 です。  安いでしょ~
さりげなくフリフリのサンドレスが入ってたりなんかして。

さっそくモデルのバティさんに試着してもらいましょう にっこり

6.12 2モデル

あら、ものわかりがいいですね~。 ではもう1枚 jumee☆camera2b

6.12 3モデル

もちろんよ、すっごく可愛いよ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
では、次の1着を着てみましょう。

6.12 4モデル

これも可愛い~、最高よ    ( 親ばか炸裂ですみません

6.12 5モデル

バティ~~~、そんな顔したら可愛い服が台無しでしょ~
じゃぁ、一緒に入ってた『らくださん』で遊ぼうか

6.12 6らくださん

はい、どうぞ。 大事にしてね。 
いきなりらくださんに飛びつくバティ
らくだちゃん、ピーンチ

6.12 7がぶ

バティの激しい噛みつき&振り回し攻撃の開始です
バティ、らくださん可哀想だよ~ たはー

6.12 8ぺろぺろ

ほんとに  らくださんベショベショなんですけど・・・。

6.12 9きにいった

それはよかったです
この後らくださんをくわえて走り回っていたバティですが、
最終的にこういう事になっていました jumee☆faceA63

6.12 10一緒

出窓までらくださんをくわえて上がり、
一緒にご近所の安全を守る事にしたようです ぷぷ

一度脱いだサマードレスですが、とーさんに着ているところを見せたくて、
もう一度着てもらいました。
再び出窓から外を眺めているバティですが、この姿は…。

6.12 11これって

最初の可愛い写真と違って、
これが、女装したおじさんに見えるのはかーさんだけでしょうか…



とーさんが帰ってバティの姿を見て言った言葉。

  『 バティ、新しい服ね~。
    でも、なんでスカートなん?』


ごもっともです うっきうきな顔




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/146-9f4a983b