2009-06-07 22:55 | カテゴリ:バティの日常
今日は朝からいいお天気

これは洗濯日和ではないですか

朝からいっぱい洗濯をして、衣替えもやっと済みました。

そしてそして、今日はもう一つやりたいことがあったんです

6.7 1ビフォー

暖かくなったので、温まらなくても大丈夫。 にぃちゃんの助けもいりません ぷぷ
バティさん、抱っこして下におりるよ~。

6.7 2こういうこと

そ~いうことです
きれいになろうね~ 泡

6.7 3ウエスト

お湯でぬれると、とっても細いバティ。 ちゃんとウエストも出てきます。
そして顔がどこの子って感じに変わっちゃいます うっきうきな顔

6.7 4びしょびしょ

ビショビショにしなきゃ、シャンプーできないでしょ~。
顔のまわりは、赤ちゃんでも大丈夫なこんにゃくスポンジで洗います。

シャンプーをして、リンスもして、さぁ乾かしましょう アップロードファイル

6.7 5-1ふきふき 6.7 5-2ふきふき

いつものように広げて置いておいたタオルで体を拭きながら暴れまくりのバティ。
いつもの事ですが、大騒ぎです

6.7 6・・・

走り回りすぎてちょっとお疲れみたいです。

6.7 7ふぅ

かーさんの様子をうかがっています。

6.7 8きがすんだ

そうですか うわめづかい

この後自分からかーさんの膝に来て、おとなしくドライヤーをさせてくれましたよ。

6.7 9あふたー

最初の写真と比べると、サッパリしてますね~
胸の毛も足の毛もサラッサラになってるじゃないですか
いい匂いもするし、きれいになったよバティ。

触るとフワッフワで、やわらかいんですよ~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/144-3e3a33e9