2009-06-05 18:18 | カテゴリ:バティと家族
今日は、ある日の晩ご飯後のまったりしたひと時のこと

6.5 1まったり

バティも一人でオモチャで遊んだりうとうとしたり、ゆっくりと過ごしていました。

そこへ、ここのところ連続登場中のとーさんが
風呂上りにアイス最中を食べながら登場・・・。

6.5 2あぁ

バティ~、お口が半開きでベロが出てますよ~ うっきうきな顔
それに、目が必死すぎじゃないですか~

6.5 3いるです

とーさん、あげる気もないのに見せびらかします たはー

6.5 4とどかない

バティは届きそうで届かないアイスを目をそらさずに見つめ続けます 目
そして、少しづつ小さくなっていくアイス

6.5 5おいしそう

バティ、近すぎですよ~
これは甘すぎるから、食べちゃダメなんだよ。

6.5 6ペロリ

って、とーさん  バティなめてるよー

見せびらかしながら、ちょっと油断してしまったとーさんは、
この後一気に完食してしまいました

6.5 7もうない

なごりおしそ~に、とーさんを見つめるバティ。jumee☆faceA148
あきらめきれないみたいです。

6.5 8てを

アイスを持ってたとーさんの手をペロペロしまくりです。

6.5 9テーブル

バティ、しょーがないじゃないでしょー、テーブルはやめてくださ~い

6.5 10いじわる

残念だったね。 目の前で美味しそうな物を食べるなんてとーさんひどいよね jumee☆faceA74
こんな時、ワンコと人間と、食べていい物が一緒だったら
いいのにな~っていつも思います。
そしたら、おすそ分けしてあげられるのにね

でもバティ、あんなもの食べたらすぐ太っちゃうよ、とーさん見たらわかるでしょ
かーさんも我慢したんだから、バティも我慢しようね

実は最近ちょびっと太っちゃったバティさん、ダイエットだよ~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/143-72b2a33f