2009-06-02 20:07 | カテゴリ:バティの日常
バティさん、やっちゃいました

6.2 1夜食

バティが緊張して座ってます。
ちょっと気になるところがありますね~。アップにしてみましょう。

6.2 2あれれ

歯形が何箇所も…。

バティーーー   これは何ーー

6.2 3それは

悪い事とわかっててやってるので、すでに気持ちは“ごめんなさい”です。

6.2 4ころん

とーさんの前で、思いっきり反省のポーズ

6.2 5反省

とーさんにめいっぱい、アピールしてます ぷぷ

6.2 6ごめんなさい

6.2 7ゆるして

甘々なとーさんは、バティにこんな顔されたり、ころ~んってされると、
すぐに許しちゃいます たはー

6.2 8おやつ

しばらくは大人しく、目を合わせられないバティ。
とーさんが寝転がると、すぐに寄り添って・・・と言うより、
上に乗っかって甘えます jumee☆faceA167 ハート

6.2 9だいすき

って、バティ、それはとーさんのおしりでしょ~ うっきうきな顔

6.2 10えへへ

ほんとに、何をしても憎めない奴です




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/142-ba53bccd