2009-05-31 23:30 | カテゴリ:わんことおでかけ
が帰ってきて、やっと初の日曜日。
今日は1日中、長い間訪問できなかったあちこちのブログに遊びに行く予定でした…。

が、朝ご飯を食べた後のとーさんの一言

『バティ、今日はどうする どっか行く

これを聞いたバティは、もうダメです。 jumee☆faceA167
ソワソワウロウロ、元々あまりない落ち着きが、全くなくなりました。

で、今日はやっと以前購入していた本が活躍です

5.31 1

佐伯区湯来町にあるドッグカフェ
加誰里茶館 』(かたりさかん)に行ってきました くるま  

家を出てから1時間弱。 
すでに車がいっぱい止まってて、ワンちゃんがいっぱいいます。

5.31 2

テラス席、右側のグリーンのパラソルの下で、ランチを頂きました。
ここは、隣にドッグランがあって、競技会のトレーニングも出来るみたいです。

5.31 3

お店のテラス席とその前のフリースペースもノーリードでOKなので、
バティはドッグランには行かず、そこでしっかり遊びました。

すでに先客が沢山いて、ビビリのバティはどうなることかと思いましたが、
今日のバティはちょっと違いましたよ。にっこり

5.31 4

リードをはずすと、振り向きもせずご挨拶に走って行きました jumee☆faceA201L

5.31 5

5.31 6

隣のドッグランの方にいた、お店の大きいシェパードくんにも挨拶してました。

5.31 7

ホントに楽しそうに、わんこ達に混ざって走り回ってました。
写真ではわかりませんが、ず~っと短いしっぽをフリフリしてたんですよ。

ところで、今日気が付いたのですが、バティは興奮して嬉しくなると
やたらよだれをたらすみたいです たはー

5.31 8

そこら中に、ポタポタとバティのよだれの跡が… うっきうきな顔
口元はずっとビショビショです。こんな癖があるなんて、今まで知りませんでした
こんなにわんこと一緒にはしゃいでいるバティを見たのもはじめてかも…

5.31 9

1時間近く、とーさんとかーさんの事を忘れたみたいに遊び回っていましたが、
元気なBabyレトリバー兄弟が来て、とーさんの所に逃げてきました。

その後もテラスの方で遊んでいましたが、1時間半もするとさすがに疲れたみたいで

5.31 10

その頃には、とーさんとかーさんも食後のコーヒーを飲み終えて
のんびりとした時間を満喫してたので、家路につくことにしました。
お店の方も楽しいし、バティも私たちも気取らずに楽しめるカフェでしたよ

今日のパスタランチはたらことベーコンの2種を選べて、サラダ、スープ、コーヒー付き。
ボリュームがあって、美味しかったです・・・なのに、
見た事のないバティのはしゃぎっぷりに見とれてて、料理の写真を撮り忘れました うっきうきな顔

5.31 11

ホントに楽しそうだったね  
こんなに、私たちから離れて平気でわんこと遊んでるバティは初めてです

さすがに疲れたみたいで、めずらしく帰りの車の中で寝てました。

5.31 12

楽しい夢でも見てるんですかね ぷぷ

また、行きたいね。 
よだれポタポタのバティを見に、また絶対に行こうね、とーさん





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/141-c31d4bb2