2009-05-29 23:55 | カテゴリ:バティの日常
5月も残りあと2日になりました。
かーさんが仕事に復帰して、あっという間に1ヶ月がたとうとしています。

毎日お留守番のバティは、かーさんが帰ると大騒ぎの大歓迎 たはー
そして落着いて座り込むと、とりあえず・・・

5.29 抱っこ

かーさんの膝に登ってきて、しばらく抱っこです

でも、気温の高くなったこの頃は抱っこもちょっとの間だけ。
気が済んだらすぐに、いつもの定位置に行ってしまいます  jumee☆faceA167

6.29 1仕事中

相変わらず出窓から外を眺めるのが大好きなバティ。
ばーちゃんが言うにはバティは昼間、 
『アヤシイ人が通ったらちゃんと吠えて番犬しよるよ』 って。

アヤシイ人って…    そして、それってもしかしたら近所迷惑
色々悩むかーさんですが、そこはサラッと聞き流しましょう  うっきうきな顔

バティのご近所警備はこんな感じです 。
最初はちゃんと座ってるんですが、だんだん崩れてきます。

バティさん、何か見つけたようですね

5.29 2あれは

バティ、何かあった   何が見えたの

5.29 3忙しい

あっ、失礼しました。
今話しかけてはいけないようです 

でも、しばらくすると … 全身のびのびで、完全に脱力してます。

5.29 4寝てる

バティ、寝てるでしょ~ !?  ご近所警備は~ ぷぷ

5.29 5寝てない

そ~かな~、あやしいな~

バティ、寝んねするんだったら抱っこしてあげるよ
降りておいでよ~~~

5.29 番犬

ぷぷ そうですか。

じゃぁ、しっかり “ばんけん” をしてください。 
ご近所の安全はバティに任せたよ  jumee☆faceA96 ワンワン

ただ・・・
かーさんがお仕事中、番犬バティがご近所迷惑になっていませんように ・・・ たはー






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/140-d98ae0c1