2009-05-12 19:39 | カテゴリ:バティの日常
母の日の日曜日、何のイベントもなく終わったバティ家ですが、
翌朝テーブルの上にこんなものが置いてありました プレゼント

(写真を撮っているといつものようになぜか近寄ってきてポーズをとるバティ)
5.12 1何

これはね、にぃちゃんからの母の日の贈り物だそうです 嬉し泣き
まるで小学生のようですが、にぃちゃん立派な23歳・・・。

まぁ、去年はガーナの板チョコだったので、少し昇格しているし、ヨシとしましょう

とは言っても、プレゼントってどんなものでも嬉しいですよね ハッピースマイル

5.12 2もしかして

うっっ バティさん、痛いところを突いてきますね
だって、にぃちゃんが、かーさんにくれたんだよ~。 ちゃんと食べなきゃ悪いし~
にぃちゃんは、かーさんが花より団子なのをよく知ってるようです かお

そうそう、バティはこれでも食べましょう。

5.12 3リモナイト

ご存知ない方のために解説しますと、

わんこのリモナイト 体の中から健康・消臭
天然ミネラル「リモナイト」が愛犬のフン臭・口臭・尿臭を抑えます
ミネラル補給の効果もあります

と書いてあります。
効果の程ははっきりわかりません。 臭いがなくなることはありませんが、
う●ちの臭いは違うような気がするし、体に良さそうなので、
バティは毎日食べてます jumee☆faceA3 骨

それから、バティ、これいる

5.12 4グリニーズ

日曜日にペットショップで頂いた試供品のグリニーズ。
お店で見て、気になっていたんだけど、バティ食べてみる

5.12 5たべてみる

右手を上げて、首をかしげて、『 いります いただきます』 のポーズ jumee☆faceA96
美味しそうな物を見ると、自主的にアピールを始めるバティです  ぷぷ

では、どーぞ

5.12 6おいしい

どうやら気に入ったようです。

5.12 7ガニガニ

一心不乱にガニガニしています。

5.12 8これだけに

あとわずかになったグリニーズを下に置き、じっと見つめるバティ。
そんなに美味しいの 

グリニーズの切れ端をしばらく見つめた後で、なごり惜しそうに食べてました。

5.12 9おいしかった

そっかそっか、そんなに気に入ったんだったら今度買ってみようかな。

この間病院で「歯磨きしてくださいね」って言われたバティです。
でも、歯磨き大っ嫌いなんだよね たはー
歯ブラシもガーゼもなかなかさせてくれません うっきうきな顔 jumee☆faceA49

グリニーズって、本当に歯磨きになるのかなぁ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/137-58cae47a