2009-05-08 23:00 | カテゴリ:わんことおでかけ
あっという間に大型連休も終わり、普通の日々が始まりましたね。
バティは、朝早くから夕方までお留守番の日々が始まりました。
テキパキと仕事をしなきゃと思いつつも、
なかなか体も気持ちも頭も、ついてこないかーさんです


さて、連休中の事ですが、
とーさんがゴルフ で楽しんでる5日にバティとかーさんは、
にぃちゃんにせせらぎ公園まで連れて行ってもらって
いっぱいお散歩してきました jumee☆walkdog2

5.8 1せせらぎ公園

そうそう、にいちゃんはバイトに行っちゃったし 
かーさんと一緒に端から端まで、頑張って歩いてみようよ 頑張るぞ。おーっ。

5.8 2いいてんき

曇り気味のいい感じのお天気だったんですが、
太陽が出てちょっと暑くなってきました

5.8 3歩きます

くじけそうなかーさんを引っ張って、トコトコ歩く (時々走る) バティさん。
とってもとっても元気です。 
川原にはバーベキューをされてるグループが沢山いて、いい匂いがしています。
バティ、ここでちょっと休憩しますよ

5.8 4パウ

以前行きそびれたドッグカフェ パウ
この日は絶対お茶して帰ろうと思ってたんです

5.8 5暑かった

5.8 6店内

かーさんはミックスジュース、バティはおやつを注文して、まったりしましたよ
そこへ、ものすごく大きいわんちゃんが来店しました

5.8 7犬1

わんちゃんに釘付けのバティの視線 目
ものすごく見てはいるんですが、恐がる様子はありません。

5.8 8犬2


なにをおっしゃいます  
サイズがあまりにも違いすぎて、そうは見えないかもしれないけど
バティと同じわんこだよ うっきうきな顔

5.8 9犬3   5.8 10犬4

大きいです。 迫力です。 そしてかっこいいです
でも、すごく大人しくて、とってもお行儀よかったですよ。
それに、かなり優しいわんこみたいで、帰りにバティは挨拶に行きました。

5.8 11挨拶

バティったら、いつものビビリはどこに行ったのやら
と~っても積極的にご挨拶しています。

5.8 12挨拶

こんな会話をしていたような、してないような ぷぷ
ほんとに穏やかな落着いたわんちゃんで、バティの相手を優しくしてくれました。

ここまで大きさが違うと、バティのビビリも麻痺してしまうんですかね

わんちゃんに感動してしまって、バティのおやつの写真を撮り忘れました。
わんこメニューは3種類くらいあって、SMLサイズがあったと思います

パウにも大きくてかっこいいわんちゃんが数頭いましたよ。

バティはこの後、お店に来ていたシーズーちゃんにも、ちゃんと挨拶してたんです。
びっくりするくらい、フレンドリーでした jumee☆faceA130ワンワン
いつもこうだったら、かーさんとっても嬉しいんだけどな~~ うわめづかい

5.8 13楽しかった

いっぱい歩いて、パウにも行って、ステキなわんちゃんに会えて
かーさんはフレンドリーなバティが見れて、ほんとにすごく楽しかったね おんぷ

絶対また行こうね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/135-6c55c7e0