2009-05-05 07:30 | カテゴリ:バティの日常
              5月5日 こどもの日 こいのぼり

5.5 こどものひ

今日は、アポロさんでバティと初めて会った記念日です
あれからもう3年。早いものです。
すごく可愛かったんですよ   あっ、もちろん今でもとっても可愛いですけど

           5.3 バティ



さて、連休中のバティ家ですが、高速代1,000円なんて全く関係なく、
平和に過ごしております。
でも、一昨日はちょっとバティにはお留守番をしてもらって、買い物に行きました。

そして昨日のバティは…

5.5 つかまえてる

よくわかってるね~ うわめづかい とーさんを押さえておけば置いて行かれないって

5.5 とーさん

バティさん、ちょっと甘いですね
かーさんととーさんは
夕方からかーさんの妹夫婦と一緒にゴルフの練習場に行ってきましたよ。


5.5 ゴルフ

そして、晩ご飯はここに行ってきました。

5.5 パパスママス

安佐南区にある『パパスママス』 イタリアンのお店です。
楽しくて、料理の写真を撮るのを忘れちゃいました うっきうきな顔
ピザやパスタやその他色々な一品料理、デザート。
とっても美味しかったし楽しかったな

家に帰ったら、かーさんが移動する所にバティがずっとついてきます。

5.5 どこいく

・・・寂しかったみたいです。

5.5 ぼーるで

はいはい。気が済むまで遊びましょうか
それにしてもこの元ボール…。 決してボールが買えない訳ではありませんよ たはー
こんなになってもバティ一番のお気に入りなんです・・・捨てられません。


一昨日、買い物のついでにこんな物を買いました。

     5.5 本

とーさんが言うには、この本でも読んで行った気になっててくれと。

とーさんは今朝7時前からいそいそとゴルフにお出掛けです
お天気がイマイチそうなバティ宅地方。
さて、ドライブは出来ないし、どう過ごそうか思案中のかーさんです うれちぃ

この本が活用されるのは、いつの事になるでしょう

5.5 気長に

そーだね、さりげなく、目に付く所に置いておいて、
とーさんがその気になるのを気長に待ちましょう ぷぷ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/134-ac39e36b