2009-05-03 11:48 | カテゴリ:バティの日常
パソコンの調子が悪いです
ちょっと前から変な音はするし、重いし … 。
突然機能が停止しますよってお店で言われたけど、
もう少し、頑張ってもらおうと思っているかーさんです。
近い内修理に出さないとダメかなぁ 


ところで、世間にちょっと遅れてかーさんも大型連休に突入しました
だからと言って、我が家には全くレジャーの予定はありませんが

なので、バティとかーさんはいつものようにご近所巡りのお散歩です jumee☆walkdog2

春ですね~。ご近所のお庭や玄関前がお花でとっても綺麗  さとと-鉢植えピンクさとと-鉢植え青さとと-鉢植えオレンジ
今日はカメラを持って行って、『花とバティ』 をテーマに写真を撮ってきました jumee☆camera2a

5.3 花1

5.3 花2

5.3 花3    5.3 花4

5.3 花6

普通に道端に咲いてる花や、道の崖側に花を植えていたり、とっても綺麗です。

5.3 花7

5.3 花8

5.3 花9

5.3 花13

5.3 花11

5.3 花12

この辺は、よそのお宅の玄関先に植えてあったり、置いてある花です。
家の方がいらっしゃったら、花の話を聞いたりして楽しかったですよ にっこり

5.3 花14

5.3 花17

5.3 花15

5.3 花16

お散歩後半になると、お腹がすいたのか、花をペロペロ味見するバティです。jumee☆faceA59

花だけじゃなくて、緑も濃くきれいになってましたよ 春だよ

5.3 花18

5.3 花19

5.3 花20

そして最後は、バティ宅の庭の花です。
この時期ラベンダーがすごくきれいに咲いていたのに、大きくなりすぎたって
とーさんが去年全部抜いたんだって  ちょっとショックです。

5.3 花21

今日は写真ばかり、いっぱいになっちゃいましたが、
色々な花が咲いているので、ついついいっぱい撮ってきてしまって・・・。
(でも、かーさんは園芸苦手で、花の名前はほとんどわかりません。)

結局、写真撮影やお話をしたりで、いつもの倍の時間お散歩をしてました jumee☆dogpeeing2
バティが撮影に飽きて、花をペロペロするはずです うっきうきな顔

のんびりお散歩をすると、普段目に付かないものが見えて楽しいですね
バティ、モデルさんありがとね、お疲れ様





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/133-32547a2c