2009-04-26 09:00 | カテゴリ:わんこ服教室
まずは、タイトルからはずれますが、

前回バティが地方の情報誌に掲載されるというお知らせをしました。
これが、サイトでも見る事ができるので、よろしければ見に行ってやってください。
リビング広島 4月25日号  ページ番号20です。
他のページも面白い記事満載ですよ



次に、美味しいものの紹介を 照れ笑い

4.23 袋

金曜日に広島駅の地下にオープンした鯛焼き屋さん。
たいやき工房 『白家』 の白い鯛焼きです

4.23 鯛焼き

ほんとに真っ白です。
これは冷たくても、暖かくても食べられるんだって
我が家ではトースターで焼いて、食べてみました。
鯛焼きというより、鯛の形のあんこ餅って感じで、モチモチ食感で美味しかったです
個人的には普通の鯛焼きの方が好きでしたけどね 



それでは、本題。 バティさんに登場してもらいましょう うれちぃ
今回は、前回に引き続きわんこ服教室。 先週木曜日の教室の様子です。

この日初めて教室でご一緒した、ダックスのリナちゃんです。

4.26 りなちゃん

ママの自転車の前カゴに上手に乗って、教室まで来ました。
彼女はとってもフレンドリーで元気いっぱいな女の子です。

バティ、さっそく挨拶するよ~

4.26 にげられない

これだけ近いと、さすがに見えないフリはできないようで… うっきうきな顔

では、風ちゃんも一緒に3わんで顔合わせです。

4.26 3わん

それって何~ !?

この日はこんな感じでのスタートで、先が思いやられたんですが…。

4.26 うわっ

相変わらずリナちゃんから、逃げまくり、ビビリまくりのバティです。
…が、この日かーさんはお休み前の最後のレッスン。
バッグを完成させなくてはいけないんで、バティを抱っこしていられないのよ
見かねた先生が、バティをスリングで抱っこしてくれました。

4.26 いいきもち 
なんかとっても気持ち良さそう jumee☆faceA63  スリングつくってみようかな うわめづかい

追っかけていたバティを取り上げられたリナちゃんは、

4.26 わんわん

足元からず~っと、呼びかけて(ワンワン)いました。
あんまりにぎやかなので、今度はリナちゃんママが落着きません。
なので先生が、バティを開放してリナちゃんをスリングに抱っこしてみました jumee☆faceA105

4.26 つかまった

その後リナちゃんはスリングからバティを見下ろしてクンクン言ってましたが、
バティは自由に教室の探検をしたりして、楽しそうにしていましたよ jumee☆faceA167

リナちゃんはバティと遊びたかっただけなのにね、ごめんねリナちゃん

4.26 へんですよ

そうそう、バティが自由にしている間、元気娘の風ちゃんが影をひそめています。

4.26 ふうちゃん

いつも元気でテンション高めの、看板娘風ちゃんが教室の隅っこで震えています。
実はリナちゃんじゃなくても、ダックス全般がすごく苦手なんだって。

あの元気いっぱいの風ちゃんがバティよりビビってる感じです 
ちょっと可哀想。 こんな風ちゃんは初めて見ました。
どの子も苦手なものってあるんですね~。

そうは言ってもバティは、苦手がありすぎですけどね ぷぷ jumee☆faceA49






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/130-e12dcb7c