2009-04-23 19:35 | カテゴリ:わんこ服教室
  お知らせ 

― 地域情報誌 リビングひろしま 4月25日号 ―
19面の ペット写真集 肉球 にバティの写真が掲載されました~ !!
配布される地域のの皆さん、是非見てやってください。
わんこ服教室の風ちゃんや、教室で会ったことのあるウトロくんも載ってますよ。






さて、今日はわんこ服教室(レコ・ハウス)に行ってきました。

カリキュラム 第1段 ポケット付きバッグ制作、3日目。
先生が教えてくれるように、切ったり縫ったりひっくり返したりすると、
ポケットが出来たり、ファスナーが付いたり、完成したり うっきうきな顔
ほんと、感動しますよ

来月から仕事に復帰するので、教室はしばらくお休みします。
今月最後のレッスン、先生の付っきりのおかげで何とか完成しました~

完成作品は、また今度アップしますね。

 先生! 完成品に何となく違和感があったのでバッグを見ながら考えたんですが、
   実は縦縞のバッグを作ったつもりだった事に気が付きました。
   やっぱり何かやらかす生徒です。でも、ご安心ください。完成品にはすごく満足しています。
   最終的に辻褄は合わせますよっ (^v^)
   


では、今日は、アップできなかった先週の教室の様子です。

  4.23 まったり風ちゃん

この日の風ちゃんは、最初先生に抱かれて、ほっこりまったりでした。

・・・が、教室に着いていきなり、ご一緒したななちゃんにワンワンってされて
最初からテンション下がりまくりのバティです jumee☆faceA49

4.23 避難袋

ななちゃんはレッスン中ずっとママの足元でいい子にしている、
とっても可愛い女の子なんですよ。 (近づかなければ

4.23 ななちゃん

でも、この日のバティはずっと避難バッグのお守りじゃなく 、頑張りましたよ 

4.23 のぞくバティ

って、バティそれじゃぁまるでストーカーのようではないですか うっきうきな顔
ななちゃんの事がすごく気になるみたいで、気付かれないように、
遠くの後ろの右から左から、そ~っとのぞきながら 様子をうかがうバティ。

その頃、風ちゃんは何をしていたかというと、

4.23 あそぼ

風ちゃんそっくりの縫いぐるみを持って来て、
遊ぼうってかーさんを誘ってくれてました ぷぷ

そして、毎回必ずしている、バティバッグのチェーーック

4.23 チェック中

この日は頑張ってバッグに避難せずウロウロしていたバティですが、
ななちゃんにも近寄れず、風ちゃんは怖いし、
結局かーさんに抱っこしてって来ちゃいました。

4.23 嫌な気配

えっ   嫌な気配って・・・

4.23 あぁ  4.23 ラブリーふうちゃん

もぅ 失礼よ
風ちゃんがかーさんに寄り添って寝てくれるなんて、初めてよ
かーさんメチャメチャ嬉しくて動けないんですけど
ほんとに、可愛い キラキラ

ねぇ、バティ、風ちゃん、もしかしたら、バティが降りてくるの待ってたのかもよ !?


この2ヶ月もビビリ克服のできなかったバティさん jumee☆faceA167
しばらく教室を休んだら、バティもかーさんもリセットされて、
わんこに慣れるのも、裁縫のやり方も
きっと (絶対) また 1 からなんだろうなぁ~ たはー







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/129-436445bf