2009-04-16 22:43 | カテゴリ:わんことおでかけ
今週の月曜日、実家に行ってきました。
もちろんバティも一緒 jumee☆faceA130 妹にも会いました。

もよりの駅からJRに乗って約1時間、徒歩10分で到着です。
  わんこは、バスだとバッグに入っていれば乗車OKで無料なんですけど、
  JRはバッグに入ってて、その上手荷物代がいるんですよね

当然、バティもちゃんと切符を買って乗りましたよ 貨物車

4.16 1切符

バティとかーさんのお出掛けは、かーさんが完全にペーパードライバーなので、
どこに行くのも公共交通機関利用なんですよね~。

到着したのはお昼前。
昨日から実家に泊っていた妹が、昼食にオムライスを作ってくれました オムライス

4.16 2オムライス

可愛い   妹よ、美味しかったよ、ありがとね~

バティにはこれをあげましょう 骨

4.16 3ガム

しばらくガムをかじっていたバティですが、
ねーちゃんとボールで遊ぼうって誘っています。

4.16 4ボール1

一分の隙もない バティです 
ねーちゃんがちょっと動くと、素早く反応するバティ 

4.16 5ボール2

でも最終的には、ねーちゃんに思いっきり遊ばれてました うっきうきな顔

   4.16 6ボール3

いっぱい遊んでもらったねーちゃんは、
前日からお泊りなので、早めに帰っていきました
ばばちゃんが車で駅まで送って行ったんですが、
見送った後も、バティは玄関をしばらく寂しそ~に見てました。

4.16 7いっちゃった

4.16 8みんな

かーさんがいるじゃないの   って、眼中になさそうですね… 目
それからほんの5分後、ばばちゃんは帰ってきましたよ。

4.16 9おかえり

大歓迎すぎて、ばばちゃんが玄関から入れません うっきうきな顔
そして、こんどは、ばばちゃん遊ぼうって誘っています。

4.16 10とれる

ばばちゃんが、コタツの中にボールを隠すと、必死でクンクン探しています。

4.16 11どこ

わんこって、やっぱりにんげんより鼻がいいんですね
すぐに見つけちゃいます。

4.16 12みっけ

ボール遊び、あきないねぇ たはー
バティの場合、ボールを取ってきて引っ張りっこするのが楽しいみたいで、
絶対渡してくれません。
何が楽しいんだか、ボールをくわえて走り回ってます。

4.16 13あそびます

バティはほんと元気だわ ぷぷ

ねーちゃんとばばちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/126-0ef1c49f