2009-04-14 20:09 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日広島は久し振りにまとまった雨が降っていました。
でも、夕方から晴れ間が出てきたので、カープの試合・・・してますね 野球

カープでは以前、ベースボールドッグのミッキーくんが活躍していました。
とっても賢くて、可愛いゴールデン・レトリバーでした。
今月8日、彼は老衰のため虹の橋に旅立ったそうです。
今日のカープの試合はミッキーくんのために半旗を掲げています。
あの、可愛い姿を二度と見られないのはとっても残念です。
ミッキーくんお疲れ様。 ご冥福をお祈りします。



さて、今日は雨でしたが、先週の土曜日はとーってもいい天気で
暖かいと言うよりは暑い一日でした。

アスファルトの上は暑そうなので、車でせせらぎ公園まで行ってきました くるま

2.14 どこへ

ちょっとお散歩だけなので、かーさん制作の布バッグでお出掛けです。

到着するなり、さっそくクンクン忙しいバティです。

4.14 気になります

せせらぎ公園の端っこから、ずっと川沿いの芝の上を歩きました。
いつもは自分が行きたい方へ、リードを引っ張りまくりのバティですが、
この日はちょっと先まで歩いては、振り返ってかーさんが追いつくのを待ってくれました。

4.14 まちます

まだ並んで歩いてはくれませんが、いつかは並んで優雅にお散歩するという
かーさんの夢に、一歩近づいたかも … うわめづかい  ・・・ どーかな

バティの他にもお散歩しているわんこがいて、ちゃんと 挨拶できましたよ。

4.14 そーっと

ちょっとビクビクですが、挨拶できてると思いませんか うれちぃ

そして、ヨーキーちゃんにも会いました。
お散歩中ヨーキーに会うことはめったにないので嬉しかったです。

4.14 はなこちゃん1

はなこちゃん4歳のお姉さんです。
バティにしてはめずらしく、フレンドリーにご挨拶できました。
嬉しくて、ママさんとしばらく色々とお話をしている間も2わん並んでたりして

4.14 暑いね

はなこちゃん、とっても人懐っこくて可愛い子でした。

はなこちゃんと別れて、また川沿いを歩いて、とーさんの所まで帰ってきました。
一緒に歩けばちょっとは運動になるのに、とーさんは坂の上で座ってます。

4.14 とーさん

とーさんを見つけたバティは、嬉しそうに芝の坂を駆け登って行きましたよ jumee☆faceA130

4.14 ただいまー

とーさんに飛びついて、ただいまーのご挨拶 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とーさんはこんな時、きっととっても幸せを感じていると思います。
ねっ  とーさん ぷぷ

さて、この日のかーさんの選んだベストショット

4.14 桜とバティ

ちょっと桜がわかりにくいですが、バティがいい顔してると思いませんか
  ( 出た!親ばか発言 !! )

えっと~、そこはサラッと流して…、
1時間くらいのお出掛けでしたが、楽しかったよね、バティ

4.14 冷却中

ちょっとピンぼけなのが残念ですが、
とってもいいお顔で、お腹冷却中のバティでした にっこり





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/125-56a2cc49