2009-04-12 10:36 | カテゴリ:わんこ服教室
バティがカットに行ってすぐの金曜日、わんこ服教室に行ってきました

先生の最初の言葉 『バティちゃん~ちっちゃくなったね~ フフフ。』

バティはいつも、とことん伸ばしてバッサリ切ってもらうので、
ほんと、ちっちゃくなったね~って感じなんですよね ぷぷ

とりあえず、挨拶代わりに先生が風ちゃんとバティを抱っこしてくれました jumee☆faceA66

4.12 風ちゃんと

バティができるだけ風ちゃんから離れようと必死になるので、風ちゃんは迷惑そうです。
下に降りてからも、遊ぼうモード全開の風ちゃんのテンションに
全くついていけないバティは、即、バッグに避難です jumee☆faceA195d

4.12 気のせい

バティ、気のせいはないでしょう うっきうきな顔 思いっきり見えてるから。

あまりにバティがビビルので、
風ちゃんはおとなしくしてなさいって先生にしかられちゃいました
風ちゃん、ごめんね たはー

4.12 ここにいるの

これは教室の隅にあるパソコンデスクの前の椅子です。
自分でピョ~ンって飛び上がれるんですよ  
さすがトイプードル ジャンプ力はヨーキーとはケタ違いです。

そしてこの日は、初めてのわんちゃんとご一緒しました。

   4.12 ななちゃん

確かまだ5ヶ月のお嬢さん。以前ご一緒したたくみくんのお嫁さんだそうです。

めずらしくバティが近寄ってみたんですが、最初ワンワンって言われちゃって…。
結局バティはこんなになってます 

4.12 耳お休み

バティ、わんこの世界では、ワンワンは普通でしょう

ビビリ克服とわんこ友達を作るために、頑張れ  頑張るんだバティ ファイト

4.12 修行場

あはは   ある意味そうかもね jumee☆faceA148

風ちゃんは椅子でまったり過ごすことに決めたようで、
ななちゃんはママの側から離れずにとってもいい子にしています。
そ~っとバッグの中から出てきたバティですが…。

4.12 訴える目

そんな目をしてもダメだよ~、絶対にまだ帰らないからね  
かーさんは今日から新しいカリキュラムに取り組むんだから

今日からかーさんは洋裁の基礎を組み込んだカリキュラム第1段、
手提げバッグの制作にかかりました。
目標  今月中に完成する事 うれちぃ

かーさんもある意味、洋裁の修行中です。
バティもかーさんも、頑張ろう



そしてとってもいい天気の教室から広島駅までの帰り道。
いつもはキャリーバッグに入って帰るななちゃんが、
バティのお散歩に付き合ってくれました jumee☆walkdog2

4.12 仲良く歩く

微妙な距離を保ちながら歩くバティ。
でも、時々こんな場面が見れたりして

4.12 なにかある?

4.12 ちょっと休憩

2わんで歩くのなんて、初めてのバティ。 
こんな姿が見られただけでかーさんは満足です ハッピースマイル
ななちゃんとは来週もご一緒する予定です。 来週は教室で仲良くできるかな
楽しかったねバティ、ななちゃんこれからもよろしくね heart

広島はこのところず~っといい天気なので、
桜 桜もそろそろ葉桜に近づいてきたみたいです。

4.12 散った桜   4.12 桜

はらはらと風に舞う桜の花びら、下を見れば花びらの絨毯 さくら

満開の桜もいいけど、この時期の桜もステキですね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/123-f6e2c59c