2009-04-09 12:54 | カテゴリ:バティの日常
最近はとっても暖かくなって、
もう冬の服は完全に納めてもいいかなって感じですね。

バティさんも、かなりボサボサになってきたので、
ロン毛にするか、カットするか悩んでましたが、
手入れが大変になってきた事もあり、とうとうカットに行きました

では、ビフォー&アフターをご覧ください。

とりあえず、ビフォーから     バティー

   4.9 なにか

ブラッシング直後の、まだ毛がまとまっている時の写真です。
ずっとこんな感じだと、もう少しのばしてもいいんだけどね~ うわめづかい

ちょっとボールを追いかけた後の写真になると、すごいです。

   4.9 なにがすごい

ほら、すごいバサバサのボサボサになってる~ うっきうきな顔

4.9 へん

いいえ、全然変じゃないよ
かーさんは、バサバサになったバティも好きだけど、毛がもつれるようになったし、
暖かくなったからスッキリしようね

ってことで、いつものトリマーさんにお迎えに来てもらって、3時間後 とけい

バティ、すっきりして帰ってきました~

   4.9 どうですか?

またまた、別わんこになって帰ってきたね~ 
すっきりして、すごく可愛いよ~ 


後ろも見せてくださいな しっぽB

4.9 いいですか

(モデルさん、ため息出てますよ~

うんうん、いいですね~
かーさんの大好きなしっぽも可愛くま~るく仕上げてありますね~

では、同じポーズで、ビフォーとアフターを比べてみましょう。

4.9 びふぉ~  4.9 あふた~

このビフォーはまた、特別バサバサ画像でしたね
アフター写真がおすまししているように見えるのは、かーさんの気のせい

トリマーさん、いつもバティを可愛くカットしてくれてありがとうございます ハッピースマイルハート


さて、バティがすっきりしたところで、
もうちょっとモデルさんをしてもらいましょう ぷぷ

じつは先日のお誕生日、知人から可愛い服のプレゼントを頂きました。
それが、これです

4.9 プレゼント

な…なんと  かーさん憧れのフリフリワンピース
感激です

では、さっそくモデルさ~~~ん

4.9 にあう

いや~、可愛いですね~。 いいですね~~

って感動しているかーさんをほっといて、バティはいつものご近所のチェックに…。

4.9 らぶりー

後姿もラブリ~ですね~ うれちぃ

バティ、かーさんは目 からうろこが落ちたよ
男の子でもラブリーなフリフリフリルの服、着ていいんだよね jumee☆faceA138
だってこんなに似合うんだから    

よっし ファイト
がんばってわんこ服教室で修行して、
絶対フリフリワンピース作ってあげるからね !!  待っててね

4.9 まだ

もう、せっかくかーさんはりきってるんだから、
  そんなこと言わないの  そんな顔もしないの たはー


~ お詫び ~    
   今回はいつもに増して親ばか発言が炸裂でした
   どうか皆様、笑ってお聞きながしくださいませね  ぷぷ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/122-70ab0e7f