2009-04-07 15:36 | カテゴリ:バティの日常
ほんとに暖かくなって、春真っ只中って感じですね jumee☆spring
今日はヒノキの花粉がすごく飛ぶらしい…。
かーさんはちょっと辛いかも。
お散歩に行って、くしゃみのとまらないかーさんです

4月4日に3歳になったバティ jumee☆faceA130

かーさんは、ずっと前から気になっていた
“わんこ用ケーキ”を買いに行ってきました いちごケーキ2

あっ、その前にもう一つ気になってた物も買って来ました。

4.7 なんですか

ミルクジャムです。
広島市の湯来町にある“空口ママのみるく工房”って店で作っているらしく、
ぼ~っとテレビを見てて食べたいーって思ったんだけど湯来は遠すぎる。
で、後日別の番組で広島駅ビルの地下で販売してるのを聞いたのでさっそく

4.7 ジャム

味は・・・ミルクキャラメルみたいな感じです。
甘いもの大好きなかーさんは、これ大好きです  heart   きっとにぃちゃんも。

そして、本題。 そごう広島店のペットショップで買ったわんこ用ケーキです。

4.7 バティ用ケーキ

野菜といちごで飾ってみました。
美味しそうでしょう。 

4.7 ください

写真を撮っていると、バティが向こうの方でジタバタと騒いで、
とーさんに取り押さえられています うっきうきな顔

でもバティ、これはちょっと多すぎるから、半分ずつに分けて食べようね

4.7 全部

そんな顔しなくても…。
ケーキも野菜もいちごも、全部半分こにして、どーぞ食べてください

4.7 いただきます

いつも食べる時はひたすら食べてますが、これは一心不乱って感じで食べてます



そしてかーさんも、見ているだけでは寂しいので、

4.7 人間用ケーキ

季節のフルーツタルト

こじつければ、にぃちゃんの先月の誕生祝いと卒業祝いと
今月のかーさんととーさんの結婚記念日と、全部全~部ひっくるめてのケーキです たはー

美味しかったな うわめづかい


なんやかんやとあって、春になり、新年度も始まって
未曾有(みぞう)の就職難でフリーターとしてではありますが、
にぃちゃんも新しい生活が始まりました。

頑張れにぃちゃん ファイト


そして、バティは変わらず元気に、みんなの癒しでいてね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

4.7 バティ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/121-e529e43f