2009-04-05 11:55 | カテゴリ:わんこ服教室
昨日はバティにたくさんのお祝いコメントや、ご訪問ありがとうございました ハッピースマイル

今までどおり、3歳になったバティと一緒に楽しい毎日を送っていきたいと思います。
こんな親ばかブログですが、みなさんこれからも遊びに来てくださいね heart


さて、今日は
4月2日に行ったわんこ服教室(Reco House)の行き帰りの様子です。

4.5 バス

この日は乗客が少なかったので、袋を開けて外が見えるようにしていました。
いつものように袋の中から身をのり出して、いい子にして窓から外を眺めるバティ。

全然吠えないし、暴れないから、一緒にバスでお出かけできるんですよね

広島駅のバス停に着いて、教室に行く途中、いつもは商店街を歩くんですが、
この日はいい天気 だし川沿いの桜が満開だったので、桜の下を歩いてみました。

4.5 まんかい

とーっても綺麗に咲いてましたよ 桜の木
かーさんは日本人だからですかねぇ、桜が咲いてると見に行きたくなってしまいます。

ところで教室に行く道は、広島駅からカープの新球場に向かう道で、
教室から新球場ってすごく近いんです

だから、途中の道でこんな物を見つけました にっこり

4.5 マンホール

普通の道の普通のマンホール 
何箇所もこのマンホールがあって、
カープファンのかーさんはテンション上がりますね~。

今年は、新球場で心機一転、頑張って欲しいですね ファイト jumee☆faceA130


そしてバティは教室でしっかり遊んで、かーさんは服を仕上げて、
さっそく着て帰りました。

途中、大きな踏切があるので、必ず陸橋を渡って帰りますが、
バティは陸橋を渡るときいつも、
5段くらいトトトトッと駆け上がってはこの体勢で振り返ります。

4.5 はやく

追いつけないかーさんを、待ってくれてるんです。

4.5 なんだん

同じ段まで追いついたら、また5段くらい駆け上がっては振り向きます。
リードは長くしてても、教えたわけでもないのに必ず待ってくれます。
だからかーさんは陸橋を渡るのが大好きです 「ア

そして、この日は帰りも桜の下を歩いて帰りました。

4.5 いきますよ

のんびりと春を楽しんで、バティは鳩を追いかけながら、お散歩をして帰りました。
春っていいですね ハート


~ お知らせ ~


★この日のわんこ服教室の様子は、

  ❤ レコハウスのブログ 『がんばれ!!風ちゃん~Reco Houseより~』 4/5 の記事

  ❤ ねこBaby達のママのブログ 『猫田ニャンの「路上詩人」』 4/4 ・ 4/5 の記事

  ❤ ねこbaby達のパパのブログ 『ねこみんブログ』 4/2 ・ 4/3 の記事

 にアップされてます。

 バティをとても可愛く記事にしてくれてるので、
 ぜひ、別目線から見たバティの様子を見に行ってみてください


 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/120-8a448b4e