2009-04-02 23:00 | カテゴリ:わんこ服教室
とってもいいお天気の広島。
バティは久し振りにバス に乗ってわんこ服教室に行ってきました。

バス停から教室まで徒歩約15分。
いいお天気だし、桜も咲いてるし、川土手をお散歩しながら行ってみました。
でも、その様子はまた今度にするとして、今日は教室の様子をどうぞ。

今日は、ふうちゃんとねこちゃん達とご一緒しました。

まずは、前回奇跡の“一緒に抱っこ写真”を撮れたふうちゃんに
ご挨拶をしてみましょう

4.2 1ふうちゃん

この距離以上は近づこうとしないバティ jumee☆faceA195d
でも、風ちゃんはバティなんて眼中になくて、頭の中はねこちゃんでいっぱいです。

先生が風ちゃんのミツバチ服のフードをかぶせてみました。

4.2 2チャンス

風ちゃんが動きがとれないと見て、後からバティがそ~っと寄ってきてます。
何をやってるんだか たはー

4.2 3みつばち

とーーーっても可愛い、風ちゃんミツバチ hachi
でも、視線は棚の下に隠れてるねこちゃんから離れません  目

今日のねこちゃんたちは、初対面の生後5ヶ月のBabyちゃん4ニャン
その内2ニャンは棚の下に、2ニャンはこの写真です。

4.2 4らぶりー

もう、可愛すぎです
どこかのカレンダーに使えそうなくらいラブリー

では、この可愛いベビーねこちゃんをテーブルに降ろしてもらって、
バティにご挨拶してもらいましょう。

4.2 5シャー

えっ !?  ラブリーはどこへ !?
バティの姿を見たとたんに、シャーされちゃいました jumee☆faceA66

4.2 6フー

いやいやバティ、しっかり見えてるから… うっきうきな顔
バティのこのへっぴり腰、ねこちゃんの全身拒否

やっぱり、ダメでしたか。
なんとか仲良く遊べるようにならないかな~ jumee☆faceA106

4.2 7せんせい

結局、バティはこうなっちゃうんだよね~。 居心地良さそうだね
そうそう、いつもの事ながら撮影会で楽しんでしまってないで、服を縫わなくっちゃ

今日は前回からの服を完成させましたよ
完成服は家に帰ってから撮影会をすることにして、
バティ、ねこちゃんたちにさよならの挨拶をしてみよう

4.2 8ニャニカ

4にゃん揃っての、ものすごい視線とどこかからヴーーッていううなり声が…。
最後までビビリまくりのバティでした ぷぷ

ちなみにねこちゃん達の名前は、
みんな苗字は山本で、なな ・ ポコ ・ シャララ ・ ドラ梨園 ちゃんです。
でも、私には、どの子がどの名前か区別がつきませんでした


では、今日のかーさんの作品を見てください にっこり
モデルさ~ん、よろしくお願いしますよ~ jumee☆camera2b

4.2 9完成前

フード付の薄手のラグランシャツです。
写真ではちょっと本当の色がでませんが、薄いグリーンの横縞とライトグリーンの布で
とっても爽やかな色の組合せで、春らしいステキなシャツが出来ました。

では、モデルさん、今度は後ろを向いてみてください。

4.2 10完成後

なかなかいいですね~   って自画自賛です。

毎回かーさんは、ちゃんと型紙を取ったり、寸法を測ったりして作るんですが、
何故か、いつもどこかが変になっちゃうんですよね~。 不思議です

今回も実は…

4.2 11実は

首周りがちょ~っと小さかったみたいで、着る時、毎回こんな顔になっちゃいます。 
うわっ、すごい顔 jumee☆faceA99

バティ、ごめんね~   でも着たらとっても可愛いよ たはー





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/119-fcc7fd28