2009-03-31 23:00 | カテゴリ:わんことおでかけ

今日で3月も終わりですね。
明日から新生活が始まる人もたくさんいらっしゃると思います。

かーさんの職場も直属の上司が転勤で、ご挨拶に行ったら
片付けや引継ぎで大騒ぎでした。

新生活が始まる皆さん 体に気をつけて頑張って下さいね ファイト fight


では、今回は前回に引き続き、ドッグカフェ リバティーの様子です。

前回書いたように、チャレンジャーだと言われながら、
息子さん考案の新作デザートを注文をしてみました。
家族以外で食べるのは私達が初めてだったそうです たはー

3.29 ワッフル

おもちをワッフルの形に焼いたもの  プラス 抹茶アイス&あんこ

食べるとお餅なんだけど、サクッと軽くて抹茶と餡をのせて食べると美味しかったです。
普通のワッフルよりかなり軽いので、お腹いっぱいでも食べられる感じ。

どんな物が出てくるのかとドキドキでしたが、おもちワッフルかなり好きでした

3.29 お茶

その後、お茶も頂きながら、お店のご夫婦と息子さんと話がはずみ、
気が付くと1時間くらいおしゃべりしてました うっきうきな顔

バティはおやつをおねだりして、ちゃっかり頂いてましたよ。 jumee☆faceA167

3.29 ちょうだい

3.29 わーい

そしてすでに夕方でしたが、せっかくなのでドッグランで少し遊ぶことにしました。

3.29 ドッグラン

3.29 ふんふん

ドッグランひとりじめです jumee☆wait1R

3.29 クンクン

3.29 むこうに

あっちの端からこっちの端まで、探検探検です。

3.29 むこうにいるのは

わんこの声がいっぱいするね ワンワン
そっちには、ここで飼っている大きいわんちゃん達がたくさんいるんだよ

ここにはドッグショーに出場するようなわんこを飼ってらして、
金トロフィー をとってるわんこもいるそうです スゴイ
ドッグショー情報もいっぱいでしたよ。



結局この日は、バティ家しか来店がなくて、ビビリ克服のためのわんこ交流は
残念ながら、出来ませんでした。

でも、バティはカフェのご夫婦にとっても可愛がってもらって、すごく嬉しそうでした。
かーさん達もゆっくりまったりできて、本当に楽しい時間が過ごせました。

また行こうね、バティ。 また連れて行ってね、とーさん


3.29 爆睡

そして帰宅後のバティはというと ・・・・・ 爆睡でした ぷぷ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/117-9a2613f0