2009-03-26 20:06 | カテゴリ:バティとの出会い
今日のお散歩は、桜の樹 桜の木 がある公園に行ってみました。

3.28 さくら

桜が咲くとなんとなくウキウキ嬉しくなりますね にっこり





さてさて、今回はいよいよバティをウチに迎えた頃のお話です。

3.28 1
         ぬいぐるみですか?とよく言われた写真

バティをお迎えに行ったのは、7月1日土曜日。
かーさんがお休みになった初日でした
午前中にアポロさんにお迎えに行ったんですが、(待ちきれなくて)行くのが早すぎ、
バティは、シャンプーをしてきれいにしてもらってる最中でした。

待つ間、色々なエピソードをいっぱい聞いて、大切にしてもらってて
大人わんこや、同時期に産まれたわんこや、兄弟と楽しく過ごしてたんだなぁ~、
大切にしなくっちゃってすごく思いました。 

そして、心配していた車酔いもなく、
いよいよ我が家にバティがやってきました jumee☆faceA130

3.28 2

かーさんの最初の思い込み、「わんこはハウスで過ごすもの。」
ハウスに入れると、いつもうらめしそ~な顔でこっちを見てました。

とは言っても、遊びたくてすぐ出してましたけど。

3.28 4

まだ、コロコロしてて、足もしっかりしてなくて、よく転んでました。
ちっちゃい縫いぐるみにも寄り添っている感じ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3.28 3

懐かしくて、可愛い~~    (毎度、親ばかですいません) 

3.28 5

それが、今ではこんなに大きくなりました。

3.28 6

いやいや、ぞうさんがちっちゃいんじゃなくて、バティが大きくなったんだよ。
こうやって並べると、毛色もすごく変わってるし、顔が大人になったね~ jumee☆faceA167

寝姿なんてすごく違うよね 

3.28 7

みの虫のような、頭がおっきくて手足が短いバティ。
かーさんお気に入りの写真です。ハート

3.28 8

うんうん。
立派なヨーキーになったね。

バティの左耳はお迎えに行った日になぜか倒れてて、これも可愛いかなと思ったけど、
立派なヨーキーになるため()にテープでちょっととめて1週間。
はずしたときには左耳もピーンと立ってました うれちぃ

そんなこんなで、バティが家族に加わって、楽しい生活が始まったのでした


バティ、久し振りにご対面したぞうさんゾウ
写真撮ったし、遊んでいいよ。

3.28 9

激しすぎです たはー 
ごめんね、ぞうさん・・・





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/115-dd57800c