FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-07-05 23:44 | カテゴリ:バティの日常
ちょっと前の6月終わり頃の話。

7_6a_20180705225347144.jpg

そうなんだよね~。 
家の裏の方で、みゃんみゃんと猫…仔猫の鳴き声がすごーくするんです。

あやしいのは家の裏の物置あたり。
近づくと全然声がしなくなるので、どこにいるかわかりません。
物置の下の隙間を懐中電灯で照らしても、土台のブロックで良く見えないし…。

でもかーさんが家に入ると、またにゃんにゃんって。

あんまり近くで鳴くので、物置の前のお風呂の窓をそーっと開けて
カメラだけを出してパシャ! 

いましたよ~ 

7_1a.jpg

かーさんが顔をそ~っと出すと、しばらくガン見されたけど、
ダーっとどっかに駆けて行っちゃいました 

その後もまた戻ってきては、我が家の周りのあちこちから
にゃんにゃん、みゃんみゃん、鳴く仔猫。
どう見ても親猫はいそうにない様子。

だんだん暗くなるし、声がする方を探しては、
何度か目が合って、そのたびにダッシュで逃げられるという…。

7_6b_201807052253497d4.jpg

その間この方は、鳴き声も気になさらずに爆睡されてました 

ただ、物置に住みついてもらってもねー、困るんですよね。
保護して里親を探すべきか、これをご縁に我が家の子にするべきか?
猫を育てる自信はないし。
お腹すいてるかもしれないけど、無責任に食べ物はあげられないし。
さて、どうしましょうと悩んでいるうちに声がしなくなりました。

夜になったから寝たのかな~? どっか行っちゃったのかな~?
まぁ、明日まだいるようだったら考えようってとーさんと話したんだけど
それっきりいなくなっちゃいました。 

あのままいたらどうしたらいいだろうって真面目に悩んだかーさんでした。
仔猫を見つけたら、ほんとどうしたらいいんでしょうね?

           ブログランキングに参加しています。
     あの仔猫どうしてるかな? 元気にしてるかな~?
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ             
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1120-a8b20717
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。