2009-03-17 11:00 | カテゴリ:わんことおでかけ
ほんのちょっと前、3月なのに雪のちらついたバティ宅地方。

いっきに暖かくなり、春jumee☆spring2Ljumee☆spring2Rになりました。  
今度こそ、このままホントに春になるのかなぁ

あんまり暖かいので、ちょっと用事で出るついでに、
バティの散歩もちょっとだけ遠出してみました。

まずはお約束の…。

3.17 おやくそく

相変わらず早くからバッグにinしてお待ちかねのバティ ぷぷ

バス停でバティは、バッグから顔だけ出してバスを待ちながらキョロキョロ jumee☆faceA3

3.17 バス

いい子にしてるね~って、道行く人が声をかけてくれます。

バスに乗って、先にかーさんの用事を済ませてから、
ちょっと歩いて緑井にある 『せせらぎ公園』 に行きました。

3.17 あるく2

いつものごとく、引っ張りまくりのバティです。

3.17 あるく1

どんな所か写真を撮ったつもりなのに、撮れてませんでした うっきうきな顔

でも、春はちゃんと写してきましたよ F☆Cultivation・さくら

3.17 つくし 

何かを探している人が何人もいたので、よく見てみると土筆でした。
バティは土筆より、小さな虫の方が気になるみたいですけど jumee☆faceA63
桜も2本だけ咲いていましたよ。 きっと早咲きなんでしょうね。

3.17 さくら2  3.17 さくら1

せせらぎ公園には、桜の木がいっぱいあって、
満開の頃にはたくさんの人がお花見 桜の木 をしています。
去年はバティもおばーちゃんと一緒にお弁当を持って来たんですよ おにぎり


川沿いにずっと歩いて行くと、ドッグカフェがあります。

3.17 パウ

寄りたかったんですが、それまでにのんびりしすぎて、時間がなくなっちゃいました。
すごく残念  今度はここを目指してお散歩に行きたいな jumee☆walkdog2


バティの大好きなかもや白鷺もたくさんいましたよ。

 3.17 かも 3.17 さぎ1 3.17 さぎ2

バティは鳥を見るとまっしぐらに追いかけて行きます。

3.17 あそぼー

リードをめいっぱい引っ張って、かもに逃げられてるバティ
そういえば去年の春、とーさんとお散歩に来た時にバティ大変だったよね うわめづかい

3.17 なに

あの日は周りに人がいなかったので、ロングリードでかーさんと一緒に
川原をあっちに行ったりこっちに来たりと走って遊んでいました。

その内、遠くから「おいで~」って呼んでるかーさんより、かもが気になったバティは、
かもに向かってまっしぐら

そしてそして、川にピョ~ンってダイブしたのでした

自分で飛び込んだはずなのに、川の中に立ちすくんで
何が起こったかわからない様子で放心状態のバティ jumee☆faceA148
リードをたぐって水の滴るバティを引っ張りあげ、情けないし、おかしいし

対岸のバーベキューをしていた若者達からも、悲鳴やら爆笑やら … たはー


3.17 えへ

まさか川に飛び込むなんて ・・・。
かーさんもとーさんもびっくりしたけど、一番びっくりしてたのはバティだったかもね ぷぷ

バティ、覚えてる



これから、とっても気持ちいい季節。

また、かもさんたちに会いに行こうね  jumee☆faceA130ワンワン







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/111-840d1b00