2017-09-18 17:20 | カテゴリ:その他
やりました!! 
広島東洋CARP リーグ優勝を決めました 

選手の皆さん、CARPに関わる全ての皆さん!
おめでとうございま~~~す    

そして、ありがとうございま~す   ほんっとに嬉しいです
 
9_18b.jpg

そーだね、バティさん
今日もドキドキハラハラの試合展開で、
かーさんととーさんが「わー」って言うたびに心配(ドキドキ)したり、
 
9_18d.jpg

こんな姿で応援 ? してたよね~ 

9_18a.jpg

ぐーぐー言って白目むいてたけど 
CARPウェアで、バティも応援してたんだよね!

今シーズンもリーグ優勝♪
V8  2連覇 

9_18c.jpg


さてさて、次はCSを勝ってからの・・・

   目指すは   日本一  

もっともっと応援するぞ~!

           ブログランキングに参加しています。
      今晩は、優勝特番のはしごで忙しいバティ宅に!
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1103-639838a1