2017-09-11 23:41 | カテゴリ:バティの日常
9月に入って、朝夕ちょっとは涼しくなってきましたバティ宅地方。
とは言っても、やっぱりまだ暑い

そして、育ててもいないのに雑草だけはよく伸びる 
ってことで、先日 しかたなく 草抜きをしました 

9_11a_2017091123005102b.jpg

網戸の向こうから、バティが見ていてくれるそうです 
かーさん頑張るから、そこで応援しててね~ 

バティが見ててくれるし、頑張らなくっちゃって汗を流しながら草抜きを・・・
・・・ふとバティを見てみると・・・ えぇー 

9_11b_201709112300535b0.jpg

ちょっと、バティさん!!
かーさんの応援はどうなっちゃったのー?
そのセリフ、ま~~~ったく気持ちがこもってないからっ!

9_11c_20170911230056f42.jpg

いくらニブイかーさんでも、さすがに気づきますよ。
それにそのガムは、ちょっと前にあげたのに
全く見向きもせず投げてたガムじゃないですかっ!

9_11d_2017091123005628c.jpg

も~ほんとに 
いいですよ、かーさんバティの応援なんてなくても頑張るんだから!!

それからしばらく草を抜いて、まぁまぁこんなもんかってくらいになった時には
バティさん、もう飽きたのか網戸の前の座布団にも座っていませんでした 

バティさんはどこに行っちゃったのかな~?

9_11e_201709112300589a0.jpg

はい、終わりましたよ。
も~、ホントに気持ちがこもってないから~  

           ブログランキングに参加しています。
  頑張ったかーさんと、全然気持ちの入っていないバティさんに 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1100-c5367794