2008-08-19 21:00 | カテゴリ:バティの日常
バティは普段、家で鈴をつけています。音符

つけられました

あまりかっちりした首輪は嫌なので、かーさんの手作りです。

かんたん

確かに・・・。  
いいの、音がすれば

なぜ犬なのに鈴かというと ・・・ かーさんが蹴飛ばしちゃうからです jumee☆faceA66

台所で食事の支度をしていると、いつの間にか真下にいるんですよね。


ばんごはんはなに

真剣な顔をしてかーさんの手元を見つめてます。レードル
彼の食事は基本的にドライフードなので、何もあげないんですけど。

おちてこない

そっちねらいか~ 汗; そんなに落としませんよ
ほっとくと、真下に寝そべってたりするんですよね~。
リンリン 音符 音がしなかったら踏んづけちゃいそう。

でも、足元のキッチンマットに寝そべってる姿を見ると可愛いくて
かーさんの側にいたいのかな~なんて 照れ笑い


… 実は、食べ物の近くにいたいんだ。っていう噂もありますが … おにぎり

なんかちょうだい

そうか、やっぱりそういうことか たはー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/11-e9b854ed