2017-08-29 10:30 | カテゴリ:にぃちゃん
今日は前回のお盆の続きです。
バティ宅の実家の墓参りの翌日は、にぃちゃんたちが早朝に車で帰宅 
前日の滋賀県でのライブからの、夜中の車移動。 大変です。
昼からのタワーレコード広島のインストアライブに向けて
メンバーみんなでしばらくのんびりと休憩していきました 

今回はnacois...初の全国展開CDリリースのレコ発ライブです。

8_26n.jpg

3時からはタワレコ広島インストアライブ。
もちろんとーさんとかーさんも見に行きましたよ 

8_26h.jpg

タワーレコード広島店は、ものすごく愛を感じるディスプレイでありがたいです

8_26i.jpg

この日はアコースティックバージョン。 楽しかった

翌日が広島ライブだったので、にぃちゃんは帰宅。
一緒にライブの対バンの 『G-PARADE』 のメンバー3人がお泊りに来ました。

もうね、バティ大喜び
みんなに可愛がってもらって、遊んでもらいました

翌日朝から初広島のGパレメンバーは、nacoメンバーと一緒に宮島観光に。
そして夜、ライブハウス4.14でライブ。

G-PARADE
8_26j.jpg

naco is...
8_26k.jpg

あと1バンド ME〈P〉WL は写真撮れてなかった~

この日もみんな楽しいステージでした

東京に行ってなかなか見れないにぃちゃん達のライブ。
待つ時間が長すぎて、あっという間に終わってしまいました 
でも、次回が10月って決まっているので、また楽しみに待ちましょう♪

ライブ後の夜中、にぃちゃん達 naco is... は、すぐに東京に・・・。
Gパレさんたち3人は、翌日も広島満喫のため我が家にお泊りです。

バティさんはまたみんなにひとしきり遊んでもらって大喜び
写真を一緒に撮らせてもらえばよかったと、今更後悔してるかーさんです 

そしていよいよ、この写真。

     8_26d.jpg

翌朝、広島観光のために出かけるGパレメンバーを見送った後のバティさん。
見送った後いったん家の中に入ったんですが、いなくなっちゃったので
どこに行ったんだろうって探したら、玄関でこの状態でした 

8_26e.jpg

そうだね~、みんな優しくていい子達だったね。
バティもいっぱい写真撮ってもらったし、遊んでもらって楽しかったね。

8_26o.jpg

そうだね、またいつか来てくれるといいね 
このまましばらく、あきらめきれず玄関を見つめ続けたバティさんでした 

           ブログランキングに参加しています。
    にぎやかで、とっても楽しかったバティさんのお盆でした。
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1098-bda9f1f0