2017-08-26 13:54 | カテゴリ:バティの日常
色々あった8月も、あと少し。
夏休みももうすぐ終わっちゃいますね。
バティ宅、ちっちゃい子どもと縁がないのでピンときませんけどね 

ぺーちゃんに始まった8月も直後のお盆でバタバタと過ぎていきました。

バティ宅のお盆は、まずは毎年恒例のかーさんの里の墓参り。
山の上の方にあるお墓に、細い薄暗い山道を登っていきます
やぶ蚊や訳のわからない虫と戦いながら、
蛇やイノシシ?の痕跡にドキドキしながら、滑らないように汗だくで登ります。
墓から遠くの海が見えてたのに、今年は竹がわんさか伸びてて見えなかったな。
そんなこんなで、母と妹夫婦と一緒に食事したり、話をしたり。
もちろんバティも一緒に(墓参りは無理!)行ってきましたよ 

8_26g.jpg

いつもばばちゃんが、バティのおやつを準備してくれているんですが、
今回はこんなものでしたよ~ 

8_26a.jpg

わんこ用 “おっとっと” 人間用菓子のバーベキュー味…みたいな香りです。

     8_26b.jpg

まるっきり、昔から見慣れている“おっとっと”ですよね~。
バティ、大好きみたいです    

そしてこの後、にぃちゃんがウチに帰ってきます。

8_26c.jpg

がっつりにぃちゃんの腕をつかんでる手が可愛いバティさん。
にぃちゃんの寝顔勝手に載せちゃって、怒られちゃうかな~ 

でも、その話は長くなるので次回にして、お盆の終わりのバティさんです…。

8_26m.jpg

この話も、次回です。 お楽しみに 

           ブログランキングに参加しています。
      さて、バティさんは何を見ているのでしょう…??
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1097-b20eda06