2009-03-12 14:00 | カテゴリ:わんことおでかけ

今日も広島はいいお天気
ブログ更新したらお散歩予定です。

ところで、やっぱりいいお天気の火曜日・水曜日、かーさんとバティは、
かーさんの実家にお泊りで遊びに行って来ました くるま

いつもはJRで行くんですが、今回はちょうど暇してたにぃちゃんが連れて行ってくれました

家に着くなり

3.12 キョロ1 3.12 キョロ2 あっちを見たりこっちを見たり。
 
3.12 興味深い

  3.12 ふ~ん   3.12 おぉ

すごく、めずらしそうにしてました。

かーさんは、着いたら一番にこれの設置です。

3.12 トイレ

ふふっ、バティの迷惑そうな顔 ぷぷ

そしてかーさんは、我が家には無いコタツのお守りを始めます うっきうきな顔

バティは一人で楽しそうにチョロチョロしてましたよ。

 3.12 ふんふん  3.12 え?

かーさんはコタツから出もせず、写真だけ撮ってます・・・。

3.12 みてきた

ばばちゃんは、娘2人(妹もお泊りに合流したんです)のために晩ご飯の用意です

ばばちゃんに可愛いワンコのおもちゃをもらいましたよ jumee☆faceA130

3.12 わんこ


それなのにバティったら、なぜかばばちゃんにはガウッってするんですよ うーん…

       3.12 だっこ

当分はいい子にして抱っこされてるんですが…
きっとばばちゃんが、何かバティの気に障る事をするんだと思うのですが。

3.12 ガウ

写真には撮れませんでしたが、ウゥゥって歯をむき出しで

妹が言うには、きっと反抗期よ って・・・そんなものあるの
最近時々ガウするので、どうしたらいいかちょっと悩みます

そう言いながらも、ばばちゃんにはいっぱい遊んでもらってるんですよ。

3.12 投げて

ばばちゃんとおもちゃの取りっこをして遊んでます。

3.12 フッ

ガゥしたり、遊んでもらったり、楽しくしているうちに、
あっという間に1泊2日の里帰りも終わり、妹が先に帰る事になりました。

3.12 ねーちゃん

バティも何となく寂しそうで、とっても気になるみたいです。

それにしても、のんびりしたなぁ~ 「ア
実家っていいものですよね~
ばばちゃん、いつもありがとね jumee☆thanks1






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/109-2404c075