2017-05-22 20:57 | カテゴリ:わんことおでかけ
バティ宅地方、毎日と~ってもいいお天気
晴天すぎて、5月とは思えないくらいですけど・・・

そんな日曜日のお昼前のバティ宅の玄関・・・。
 (今日は写真がいっぱいで長いです  )

5_22a.png

早~くから姿が見えないと思ったら、バティさんスタンバイOKでした 

お出かけしたのは観音にあるマリーナホップ 

5_22b.png

ここにはドッグランがあるよね。 
ず~~っと前に来た時は1ヶ所だったと思うけど、小さいランが増えてました。

5_22c.png 5_22d.png

大きいドッグランにはこんな貼紙がありました。参考までに。

5_22e.png 5_22f.png

でもね、この日の目的はここじゃないんですよ   ねっ、バティ

5_22g.png

そうなんですよ。
最初は楽しそうに歩いていたバティですが、バッグインを要求 

お友だちと合流して、この日の目的地、ドッグカフェ マリーポポ さんへ
ちょっとわかりにくいですが、外観と外の看板。

5_22h.png 5_22i.png

いただいたのは、かーさんがランチのナシゴレン、とーさんはハンバーグ。
バティさんにはお肉とかのプレートもあったんですが、
朝ごはんをいっぱい食べちゃってたので、軽くとりのササミを。

5_22j.png 5_22k.png

ナシゴレン、美味しかったな~  バティもあっという間に完食
この日ご一緒したのが、はじめましての “ べスちゃん ”

5_22l.png

とってもヨーキーらしいお顔で、時々舌がチョロッと出るのが可愛くて

5_22m.png

大好きなママをず~っと見つめてました   ほんっと可愛い  
そしてさすが広島のわんこ! 彼女はカープ女子でした 

5_22n.png

お腹がいっぱいになったらお散歩で、
いい場所があるんですよ~って教えてもらって行ってみました。 

5_22o.png

マリーポポさんから海のそばの道を歩いて、着いたところがこんな所 

5_22p.png

5_22q.png

ヨットハーバー? の横のすごく広い広場。
暑くても下が草なので、ちょっと涼しくいい感じで遊べましたよ。

バティもぺスちゃんと仲良く遊びましょ・・・ バティ~やりすぎ~ 

5_22r.png

バティ・・・、クンクンはしても、自分はさせないっていう・・・ 
べスちゃんが、優しくってよかったね。

久しぶりに行ったマリーナホップは、ものすご~く人が多くて、
わんこ連れもい~っぱいでした。

ドッグカフェ以外にも、テラス席のある店が多く、わんこOKの所もいっぱい
どこかわかりませんでしたが、ネコカフェもあるとか。

ペット連れにはとっても過ごしやすい場所になってました

今度は他の店にも行きたいね 

           ブログランキングに参加しています。
    マリーナホップで楽しく過ごしたバティ&かーさんに!
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1086-1b4f75a2