2017-04-30 21:49 | カテゴリ:にぃちゃん
ゴールデンウィーク突入!
皆さま、いかがお過ごしですか?

バティ宅、ほぼ予定のないただの休みの連続です 
どっか行きたいね~、ねぇバティ 


さて、今日はほぼ1週間前の話になりますが、
バティ宅の東京在住のにぃちゃん、帰省しておりました。
( にぃちゃんは東京で働きながら n a c o ってバンドを頑張ってます。

今回の帰省はちょっとした用があって、
そのついでにの~んびりするために、数日休みをとって帰ってきたらしい。

もちろん、この子は大喜びでにぃちゃんにくっついてましたよ

4_30c.jpg

4_30d.jpg

朝、『バティ、にぃちゃん起こしてきて。』 って言うと、
とっとっとっとってにぃちゃんの枕元に行って、起きて~ って顔をペロペロ 

4_30e.jpg

バティったら、なんて賢いんでしょう (親ばかすいません )  
わんこって、やっぱり言葉がわかりますよね!

のんびり家でくつろいでるにぃちゃんに、なでてって転んでたり、
寝ているにぃちゃんの側で、一緒に寝てたり、

にぃちゃんのツィッターより、写真拝借。
4_30b.jpg

今回の帰省は、にぃちゃんほんっとにの~んびり過ごしてて
家にいる時間がかなり長かったんです。

バティには、と~っても幸せな数日でした 

でも、にぃちゃんは東京に帰って行っちゃうんですよね。
新幹線で帰るにぃちゃんを、バティと一緒に送ってきました。

わかっているのかいないのか、
テンションだだ下がりの、帰りの車の中のバティです。

4_30a.jpg

そうだね、今度は夏になるかな 
夏には多分、新しいCDが出るから、広島でライブしてくれるかな…?
お盆にも帰ってきてくれるかな…??

やっぱりバティはにぃちゃんが大好きなんだね~ 
にぃちゃんが東京に発った後の、恒例のバティの姿。

4_30_f.jpg

今回は干すために出していたにぃちゃんの掛布団の上で寝てました 

バティがこんなに大好きなにぃちゃん!
東京で頑張って、でもちょくちょく帰ってきてあげてね 

           ブログランキングに参加しています。
  ゴールデンウィーク前に、幸せな数日を過ごしたバティに 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1082-569fc227