2017-04-10 23:21 | カテゴリ:バティの日常
皆さん、お花見行きましたか?

桜の開花宣言から数日。 
バティ宅近辺、満開です   

4_10c_201704102151337af.jpg

こんな満開のきれいな桜を見ると、わんこ連れでカメラ持ってたら・・・
絶対やっちゃいますよね~、持ち上げてパシャリ  

4_10d_20170410215134674.jpg

今日はスマホだったので、片手はきつかったです 
でも、やっちゃうのよね~ 

桜を見て嬉しくなるという、日本人の血が流れまくりのかーさんに比べ、
バティさんは初めての公園の探検が忙しそう 

4_10f_20170410215135340.jpg

実はここは妹宅の近くの公園。
妹宅に遊びに来たんだけど、家に行く前にお花見を兼ねてお散歩中です 

4_10h_20170410221844520.jpg

そうだね、きれいだね~   

妹宅のリビングからも、よく見える桜の樹 
玄関にも桜の花びらが 

4_10i_20170410221843ac3.jpg

そうだね~、おばちゃんも待ってるよ 

でもね、バティさん。

     4_10g_20170410215135b14.jpg

玄関上がる前に、
クンクンしまくって砂だらけになったお鼻をきれいにしようね~  

           ブログランキングに参加しています。
妹宅のリビングで、弁当を食べながらお花見を楽しんだバティ&かーさんに。
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1079-42cb0939