2017-04-03 23:10 | カテゴリ:かーさんの色々
今日はと~っても暖かかったバティ宅地方。 春です

前回もお話ししたように、かーさんお休み月になりました~ 
・・・で、さっそくと言うか、やっと、これを観に行ってきました!!

    4_3a.jpg


戦争中の広島で、一生懸命生きている普通の人々の話…です。
戦争って・・・。
広島に暮らすものとしては、色々感じることもあり、観に行けて良かったです。

そしてちょっと用事があって平和公園へ。

4_3c.jpg

あの映画のあの場面はこの辺だね。って話しながら歩きました。

平和公園は広島の桜の名所でもあるんですよね。
この日もたくさんお花見されてる方がいらっしゃいましたよ。

4_3d.jpg

桜はまだ、一分咲き?くらいでしたけどね 

その後「おはな」ってお店で、お昼ご飯を食べて(すご~いボリュームでした!)

4_3b.jpg

夢プラザ(県内の特産品を売っている店)に行って美味しいものを買って

     4_3e.jpg

家に帰ってCARPの試合をテレビ観戦しながらいただきました 

楽しい一日でした。  って子どもの日記のようになってしまった 


では、最後になりましたが、バティさんに登場してもらいましょう。
とーさんがバティにお土産って持って帰ってくれたもの

4_3f.jpg

可愛いでしょ~   
今回はとーさんが、いいもの見つけた!って、
わんこ用CARP帽子を買って帰ってきたんですよ  

4_3g.jpg

プロ野球も開幕して、楽しみが一つ増えたバティ宅。
とーさんがわぁーとか、よしっ!とか
声を出すたびにバティははドキドキだよね 

今年のCARPはどうだろうね?
バティには悪いけど、やっぱり一生懸命応援するぞ 
バティも一緒に応援しようね 
かーさん頑張って、おとなしく静かに応援する (気持ちは、ある) から 

           ブログランキングに参加しています。
        野球見てると、たまに大きい声出しちゃうけど、
       遠~くに逃げて、そ~っと見たりしないでね 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1078-c3ed78a1