2017-01-29 14:14 | カテゴリ:バティの日常
今日は雨降りのバティ宅地方 

残念ながらお散歩は行けないね、バティさん。
ってことで、バティさんはお家で平穏な日曜日を過ごしております 

1_29a_2017012916184862c.jpg

気持ちよさそうにお昼寝している一人と一わん 
ちょっと前に回ってみましょう  

1_29b_20170129161850769.jpg

とーさんのお腹の肉布団、寝心地よさそだね~ 

バティさんはくつろいでるけど、もうひとり、一モルの方はどうしてるかな~?

1_29d.jpg

牧草をお食事中でした 
別に用はないんだけど、ぺーちゃんどうしてるかな~って思って 
モルモットって、ほんっとによく食べるよね 

それにぺーちゃんって、ちょっと寒いとまるまっちくなるよね~。 
冬はよく、ま~るく、ちっちゃくなって、コロンってしているぺタスです  

今日は一日中予定もないので、このままの~んびりと過ごします。
こんな日もたまにはいいよね  

           ブログランキングに参加しています。
         今日はの~んびりのバティ一家に
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1073-8db24bb2