2017-01-23 23:33 | カテゴリ:かーさんの色々
今日もと~っても寒いバティ宅地方。
(もっともっと寒い地方の方、ごめんなさい
先週降った雪が、ほとんどとけてホッとしてるところですが、
明日の朝起きたら、もしかしたらまた雪が…!?

運転技術の未熟なかーさん
雪が降ったら当然車になんて乗れません!

さて、明日のお出かけは、車か公共交通機関か・・・?

実は今日の早朝も雪がチラついてて、今日は木目込み教室の日。
どうしようかな~って思ってたら、家を出る時間には晴れ間も見えて
バティと一緒に車で行ってきました 

木目込みと言えば…年末に干支の酉を作ってます。  
出来たらみてくださいね~って言ったきりになってました 

もしもし、そこで暇そうにしているバティさん 
ちょっと写真撮影に協力していただけませんか? 

1_23b.jpg

はい。1月も終わりそうな今頃ですが、今年の干支の酉さんです。
この尻尾のグリーンがと~ってもお気に入り

バティさん、この1枚のためにご協力ありがとうございました 

せっかくなので、完成品をよく見てくださいね 

    1_23c.jpg

毎年作るのが楽しみなんですよ 

バティは今日も教室での~んびりくつろいでたよね 
そうそう、家で油断しまくりで寝ているのと同じ、こんな感じで 

1_23a.jpg

可愛い寝顔  (相変わらず親ばかなかーさんです

           ブログランキングに参加しています。
            家でも木目込み教室でも、
    変わらないくらいの~んびりお昼寝のバティさんです  

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ            

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1072-388e422c