2017-01-15 13:13 | カテゴリ:にぃちゃん
バティ宅地方 雪 !! 
久しぶりの大雪になってます。

昨日の朝                     今日の朝
1_15a.jpg 1_15b.jpg

バティ宅にしたら何年かぶりのすごい積雪量・・・まだ降り続いてます 

そして、雪が降ったら出現するのがこの方 

1_15c.jpg

この服暖かいんですよ 

雪が降ってる地方の皆さんも、降ってない地方の皆さんも、
病気やケガに気を付けて、暖かくして過ごしましょうね 


さて、今日は半月さかのぼって暖かかったお正月の話。

1_14a_20170115124940f31.jpg

年末年始、帰省していたバティのにぃちゃん!   
今年は帰らないかもって言ってたんだけど、
帰ってきてくれてよかったね、バティ
naco のライブが年末年始なかったので、案外ゆっくり過ごしてました。

そんなにぃちゃんに、べったりのバティさんの幸せそうなとろ~んとした顔!!

1_14b_201701151249426ae.jpg

熱~い視線の先には、もちろん・・・

1_14c_201701151249458a9.jpg

にぃちゃんがどんな体勢でもくっつきます 

1_14e_20170115124946ab7.jpg

1_14d_20170115124946ee8.jpg

スマホでゲームをしているにぃちゃんの腕枕で、何を思ってるんでしょうね~ 

1_14f_20170115124947d85.jpg

安心しきった顔で、お昼寝 

1_14g_20170115124949674.jpg

そんなバティの幸せな日々もあっという間に終わって、
にぃちゃんはまた東京へ  

にぃちゃんが行っちゃった後は、バティもテンション下がるよね~ 

1_14h_2017011512495214d.jpg

いつもにぃちゃんの痕跡 (布団だったり、パジャマだったり) から
しばらくは離れないバティさん 
今回は、にぃちゃんが置いていった服の上で寝てました。
この姿を見つけるたびに、にぃちゃん大好きなんだな~、可愛いな~って思います。

1_14i_201701151249523cf.jpg

そうだね、今度はいつ帰ってくるかな??
しばらく会えなくて寂しいね。
バティは元気に、にぃちゃんが帰ってくるのを待っていようね 

           ブログランキングに参加しています。
        めちゃめちゃ、にぃちゃんLOVEのバティに!
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ               
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1071-b002f884