2017-01-13 00:18 | カテゴリ:モニター
バティ宅地方、本気で冷えてきて、そろそろ雪が降るのかな~って感じの
1月もそろそろ半ば。

さすがに正月気分も抜けて、普通の日々を送っております。

実は年末に嬉しいものが届いていたのに、バタバタしてて報告を忘れてました

0111a.jpg

わんこもにゃんこもうさぎも、その他諸々いっぱいいるね~…って、

ごめんごめん  裏だったわ

表はこっち!

0111b.jpg

ペットの専門店 コジマ 2017年 オリジナルカレンダー ですよ 

0111c.jpg

めっちゃ可愛いでしょ~ 
1月の写真はこんな感じです。

0111d.jpg

いろんな種類の子わんこと子にゃんこと小動物が毎月登場して可愛いの。

バティのヨークシャーテリアは3月でしたよ。

0111e.jpg

まだ黒い毛がかなり多いお子ちゃまヨーキーだね 

ちなみに、一緒に写っているのはアメリカン・ショートヘアーと
ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ?)でした。

めちゃめちゃ癒されるよ~ 

写真のバックには、さりげなく和風の季節のイラストがあって、いい感じ。

そうそう、小動物の11月はぺーちゃんのモルモットだったよ

0111f.jpg

どこに飾るかものすごく考えたんだけど、一番癒しが必要な場所を見つけました!
かーさんの職場の休憩室 
書き込むスペースもあって便利だしね

仕事の合間の食事や休憩をしながら、
かーさんだけじゃなくて、他の人も癒してもらいます~

病気のことや、グッズや、お出かけや、色々な情報がいっぱいの
フリーマガジンも一緒に入ってて、それも嬉しかったな~。


可愛いカレンダーって見るだけで癒されて嬉しいです。
毎月めくるのが楽しみです。
モニター当選ありがとうございました!!

モニター募集の MONIPLA に参加しています。 
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
         子犬も子猫もどうしてこんなに愛らしいんでしょ~ね 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ               
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1070-77b5e421