2009-03-08 14:25 | カテゴリ:わんこ服教室
昨日はサンフレッチェが、J1復帰第1戦に勝利しました
嬉しいですね~伸ばし棒
この調子で、今シーズン上位にくい込めたらスゴイですよね、頑張れ~


ところで、かーさんは
仕事が休みになったので、さっそくわんこ服教室(レコ・ハウス)に行ってきました。
いつものように早くからスタンバイOKのバティ。

3.7 まだかな

さてさて、この後どんな事になるでしょう

今回は初めて沢山のわんちゃんとご一緒しましたよ。

2.7 こんにちは1

2.7 こんにちは2

2.7 こんにちは3

バティは相変わらずのビビリまくり逃げまくりです たはー
看板犬の風ちゃんなんて、最初は写真にも撮れないくらいの拒否状態

2.7 ひそひそ

2.7 けんちゃん風ちゃん

みんなパワフルに仲良く遊んでいます。
そしてバティさんはというと、離れた場所で茫然と立ち尽くしています うっきうきな顔

2.7 いったい

バティは今日、一番お兄さんなのになぁ~。
あまりにも逃げ回るので、抱っこしていると、皆からのラブコールが…

P1020709.jpg P1020706.jpg P1020711.jpg

先生達が言われるには、みんな熱~い視線 じーハート をバティに送ってるとの事。
バティさん、立派な男の子なのに可愛い女の子に見えてしまったのかも jumee☆faceA138

2.7 ぐったり

教室の隅で、ぐったりしているバティ、気配を消してるつもりなんでしょうか

2.7 かえりましょう

いえいえ、かーさんはバティの服を作らなくっちゃ
写真を撮ったり、おしゃべりしている場合じゃなかったんですよ

かーさんは完全に忘れ去ってしまった洋服作りの手順を、必死でおさらいしながら、
型紙を取ったり、裁断したり、ミシンをかけたり、かなり頑張りましたよ
次回は完成作品をアップできると思います … たぶん … 頑張ります

その間バティのビビリっぷりを見かねた先生が、ずーっと抱っこしてくれてました。

久し振りに会った風ちゃんは、最初は相変わらず大騒ぎの大歓迎でしたが、
実はとってもレディっぽくなっていて、こんな写真を撮ることができました。

2.7 風ちゃんと

バティの顔はどうなの?って感じですが、今までは考えられなかった2ショット

いつかはバティと風ちゃん、仲良く遊べるようになったら嬉しいんだけどな ハッピースマイル
バティ、頑張ってビビリ克服しようね ファイト



― おまけ ―

この日、ご一緒した“たくみくん”に特技がある事が判明しました

2.7 スーパーマン

腕を持って持ち上げると、手から足の先までピ~ンと伸ばして、まるでスーパーマンの様。
この日いた子全部に同じ事をしてみたけど、ピ~ンとなるのはたくみくんだけ

とっても可愛いスーパーマン スーパーマン でした うれちぃ


 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/107-4509543b