2017-01-03 19:00 | カテゴリ:バティの日常
2017_1.jpg

        あけまして おめでとうございます  


2017年、皆さまどんなスタートでしたか?

バティ宅、なんやかんやで例年と違うスケジュールの年末年始でしたが
お天気もいいし、のんびりしたお正月を過ごしました 

バティさん&ぺタスくん、
今年も病気やけがなく、元気に過ごそうね  

皆様の2017年が、はっぴー な年になりますように 

バティ宅も、みんな元気に楽しい一年が過ごせますように 


今年もバティブログ、ぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いしま~す 

           ブログランキングに参加しています。
         2017年、どんな一年になるでしょうね  
              とっても楽しみです 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ               
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1069-188a3310