2016-12-27 19:44 | カテゴリ:バティの日常
今日27日もほぼ終わり。今年もあと4日です。
何ごともギリギリじゃないとできないかーさん、
早くちょっとずつすればいいって、わかってるんですけどね~…

残り4日間、駆け抜けますっ 

ところで皆さま、今年は23日からの3連休。
楽しいクリスマスは過ごされましたか

バティ宅は クリスマス = ケーキを食べる日

12_27a.jpg 12_27b.jpg

残念ながらバティさんのではありませんよ~ 
今年も美味しいケーキでした♪
ホールでケーキを買うのって、クリスマスくらいですからね。

あとはクリスマスにブログ更新をしようと、バティにコスプレをして、
超不機嫌な顔をされたり…

12_27c.jpg

12_27d.jpg

ほんっとに嫌そうな顔するんですよ~ 
何とか可愛い写真も撮れて、無事メリークリスマスができて良かった 

そして、25日過ぎると1年間着れないサンタ服を着てお散歩もしましたよ 

12_27e.jpg

学校帰りの学生さん達に 
『うわ~!超かわいい~!!』 って言ってもらったんだよね。 

気のせいか、バティさん得意げな顔してませんか~?? 

コスプレ以外は、ほぼいつもと変わらないバティ宅のクリスマス。
でも3連休だったので、
とーさんの弟夫婦やかーさんの妹夫婦が遊びに来てくれて
バティもいっぱい遊んでもらって、楽しかったね 

バティ宅地方、暖かい年末も今日までらしく、明日から寒くなるんだって。
皆さま、風邪などひかないよう気を付けましょうね!!

           ブログランキングに参加しています。
 バティもぺタスも、(あっ!とーさんも) 元気に新年を迎えようね   
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1068-7df13974