2016-12-11 22:13 | カテゴリ:にぃちゃん
12_11a.jpg

今日の早朝の写真です。

昨日nacoの広島ライブのために帰って来ていた、バティの大好きなにぃちゃん!
昨日広島に帰ってそのままライブ。
そして家に帰ることもなく早朝の新幹線で東京へ。

結局バティに会っていなかったので、渡したい物もあったりで、
早朝からバティと一緒ににぃちゃんの見送りに行ってきたんです 

12_11b.jpg
いつもお世話になってる方から見つめあう息子達の写真をいただきました。
ありがとうございました (^^)

相思相愛のこの二人。
今度会えるのは、わりと近くて今月末の帰省だね。

バティを連れて行きたいほど可愛いって言うにぃちゃん。
でもダメですよ。 バティさん今日はご予定が入ってましたからね 

12_11c.jpg

新年に向けて、早々にきれいになってもらいました 
そして着ている服は、1年で今しか着れないこの服です 

12_11d.jpg

昨日の夜はライブに行って、とーさんとかーさんの帰宅が遅くなっちゃったし、
今朝は早朝からお出かけしてにぃちゃんを見送って
朝ごはんを食べたと思ったら、トリミングのお迎えが来てって
少々お疲れ気味のバティさん。

12_11e.jpg

かーさんの膝の上で、仰向けにごろ~んと過ごしてます  

バティさん、いろいろ忙しかったね 

           ブログランキングに参加しています。
            nacoのライブは楽しかったし、
   バティもちょっとだけどにぃちゃんに会えて良かったね 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1065-94d3cc6e