2016-11-16 22:22 | カテゴリ:わんことおでかけ
先週末の土日。
バティ宅地方はびっくりするくらいポカポカで、いいお天気

とーさん、どっか遊びに行こ~
って言いたかったのに、とーさんは一人でお出かけ…。

お留守番をするにはあんまりにもいい天気すぎ 
なので、かーさんの運転でバティ&かーさんはちょっとだけドライブして
きっと紅葉がきれいだろうな~って思われるビッグアーチに行ってみることにしました。

到着したビッグアーチは、赤や黄色の樹々です~っごくきれい
でもなにかイベントがあったみたいで駐車場がいっぱい 
仕方なく断念して、別の場所へ 

11_16a_201611162026399b9.jpg

11_16b_2016111620264185c.jpg

結局近場まで戻って、せせらぎ公園へ。
春にお花見した桜の樹、紅葉しててと~ってもきれいでした

11_16c_20161116202643107.jpg

そうだね。下草がきれいに刈ってあって、歩きやすいね~ 
草が生い茂っている時って、こんな感じだったもんね ↓

11_16y.jpg 11_16z.jpg

河川敷の道路を歩くと、赤や黄色の落ち葉がいっぱい 

11_16d_201611162026476c5.jpg

よく見ると、なぜかお口まわりがよだれでべしょべしょじゃないの 

11_16e_20161116202647644.jpg

バティさん、楽しそうに走ったり、自分の痕跡を残したり、忙しそうです 

11_16h

ここに来ると必ず見かけるこの方たちもいましたよ。

11_16f_2016111620272661e.jpg

バティさん、お散歩の続きをしますよ。そこから離れてくださいな 

11_16g_20161116202727ad2.jpg

ここに座り込む前に、はとの団体さんを追いかけ回して逃げられたんだよね 

バティはちっちゃい頃、ここでかもさん めがけてまっしぐらに走って
そのまま川にダイブして、リードを引っ張って釣り上げられるという
大胆なことをしでかしてるんです 

さすがにもうお年なのでそんなことしないとは思うけど・・・
この突っ張って動こうとしない姿を見ると油断できないんですよ~ 

           ブログランキングに参加しています。
      この時期、暖かい日には遠出したくなりますね
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1063-d3fc84c1