2016-10-16 21:51 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
大好きなCARPの日本シリーズ進出が決定して、
今日はパリーグのチームが決定して、
まだまだCARPの試合が楽しめて嬉しいかーさんです 

テレビ観戦になるけど、しっかり応援しなくちゃね 

かーさんが応援してる横で、
ドキドキしながらかーさんの様子を見ているバティさん 
かーさんのことなんて全く気にもしていないぺタスくん 
相変わらず仲良く?暮らしています 

夜、バティはとーさんと一緒に2階に上り、ぺタスはかーさんと一緒に。
たいていバティの方が先に上がってます。

ぺタスを2階に上がったところでおろすと、いつもバティが走ってきます

10_16a_20161016211115bdc.jpg

そしてちょっと前にお話ししたように、バティの誘導が始まるんです 

10_16b_20161016211114fc1.jpg

今日は動画を撮ってみました。
バティの 牧羊犬  牧モルモット犬ぶりを見てください 



ちゃんとぺーちゃんが 『ハウス』 してるでしょ 
バティは、追っかけてるだけ…ぺタスはうっとおしくなってハウスに逃げ込んだ…
っていう話もありますけどね 

           ブログランキングに参加しています。
   バティはぺーちゃんが気になって気になってしかたないんです 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1061-869c705f