2009-03-05 18:50 | カテゴリ:バティとの出会い
3月になって、寒いと言いながらも何となく春の気配を感じます jumee☆spring

バティの誕生日まであと1ヶ月 バースデーケーキ

この機会にバティとの出会いなど、少しずつ書いてみたいと思います。

まずは、以前にも書いた事がありますが、
我が家にわんこを迎える気持ちにさせてくれたケビンくん。

      3.5 ケビンくん

いいこなんですよ~ heart

わんこ苦手のばーちゃんをにぃちゃんが説得して、
わんこを迎える事が決まってから、まずは犬種を悩みました。
インターネットで色々な事を調べたり、ペットショップを回ったり、
結局最後まで悩んだのが、ヨークシャーテリアポメラニアン

ヨーキーは抜け毛が少なく、喉の弱いばーちゃんでも大丈夫だし、
ポメはショップでほんっとに可愛い子がいて、フワフワしてて愛らしくて。

犬種が決まらないまま、我が家から行けるブリーダーショップを探して
とりあえず行ってみようって行ったのがアポロです。

初めて行ったのが5月5日、バティ生後1ヶ月でした。

3.5 ミニバティ2

まだヨタヨタしてて、籠の中でのそのそしてました。

初めて見るわんこの赤ちゃん。 可愛かったです~

パパも見せてくれて、私達が話しをしている間、結構長い時間でしたが、
すごくいい子にしてて、このパパの子だったらきっといい子だろうね~って話したんです。
ショップと違って、親を見せてもらえるのっていいですよね。

3.5 ミニバティ1

かーさんは、他のショップも行ってみるし、じっくり決めていこうと言われ、
「今日は見るだけ!」って念押しをされて出掛けたので、
密かに心に決めただけで、 おとなしく車に乗って帰りかけたんですが、
ショップを出てすぐとーさんが、「手付け金持ってるか?」って ぷぷ

あんなに可愛い子を予約せずに帰って、他の人に先を越されたら、絶対後悔するからって。

ショップもすごく清潔にしてあるし、何よりわんこ達を大切にしているのが
すごくよくわかったから、ここのわんこだったら大丈夫だろうって 肉球

  3.5 ミニバティ3
それですぐ引き返して、
  (アポロの方がびっくりしてました たはー
4匹兄弟姉妹、ぜーんぶ見せてもらって
  (あんまりちっちゃすぎて、みんな同じに見えましたけど)
アポロさんが薦めてくれた、バティが我が家の一員に決まったんです 

   3.5 ミニバティ4
      バティがウチの子に決まって、一番最初の写真です

運命ですよね~
とりあえずアポロに行って、見るだけのつもりだったのに。
ちょうどヨーキーの赤ちゃんが産まれてて見せてもらえた事も、
何件かあったショップの中でアポロに最初に行った事も。

バティに会えてよかったよ  ハッピースマイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その日にぃちゃんは他のペットショップに「見るだけ」に行く予定でしたが、
かーさんが帰って、わんこ決めてきたよ~  って報告すると
「はぁ~???見るだけじゃったんじゃないん~??」って うっきうきな顔

だって可愛かったんだもん。 ね、バティ  

3.5 なんですか

ぷっ ぷぷ  なんでもないよ おんぷ



これがバティと我が家の出会い でした 

続く。。。jumee☆faceA201L







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/106-70131b61