2016-09-25 21:45 | カテゴリ:バティの日常
最近お天気がイマイチで、カラッと晴れる日の少ないバティ宅地方。
今日も雨 

最近なにかとバタバタとお出かけしているかーさん。
今日は雨が降り出す前にと、お昼前にとーさんと買い物に行ってきました。

残念ながらバティはお買い物には一緒に行けないよね~ 

えっと~、バティはどこに行ったかな~??

9_25_a.jpg

お出かけの支度をする前は確かにその辺にいたのに、支度をしている間に
いなくなったと思ったら、隣の部屋のバティバッグの中に…。

9_25_b.jpg

バティさん・・・・・ 

9_25_c.jpg
 
ごめんね、スーパーにはバティ入れないから、お留守番… 

9_25_d.jpg

目をそらして聞こえないふりしても、今日は無理なのよ。
だって、雨降りそうだし、まだ車の中で待ってるのは暑いと思うし…

バティは留守番をおねがいします 

9_25_e.jpg

ほんっとにがっかりした顔するよね~。
この顔をされると、ごめんねって気持ちでいっぱいになっちゃうよ 

いろいろ用事が重なって、ここのところ毎日留守番のバティさん。
出かける前に 『バティ、留守番おねがいね。』 って声を掛けると
ハァ~って顔をされたり、ものっすごいご機嫌ななめの顔をされたり
バティは表情がとっても豊かです  

             

バティのご機嫌が悪い時って、すぐわかっちゃうから 

9_25_g.jpg

   ・・・・・  顔が怒ってるよ~ 

そうそうバティさんの左手、無事傷も癒えたので包帯はずしました。
今のところペロペロもなく、いい感じです 

           ブログランキングに参加しています。
    最近、留守番ばかりで、バティさんよく怒ってます
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1059-19610ce1